注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

友達の行動が分かりません。 女です。 5年ほど付き合いの異性の友人がいる…

回答2 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 08:16(更新日時)

友達の行動が分かりません。

女です。
5年ほど付き合いの異性の友人がいるのですが、彼の行動が分かりません。
男性ってみんなこんな感じなんでしょうか?

1~2ヶ月に2~4回LINEが来る。
日常会話で終わったり、ご飯のお誘いだったり、性的な話しだったり様々。
(最近立たないとか…。)

自身が送ってきた内容に対しての返信は早い。
でも、こっちからLINEすると返信はくれても、すぐに会話を終わらせようとされたり続かない。

自分が誘いたいときに誘いたいのか、こっちから遊びに誘ってもほとんど乗ってこない。
既読スルーされることが多い。

友達が合コンをしたがっているらしく、年に数回メンバー集めを頼まれる。
(毎回お断りしている)

セフレが欲しいらしく、遊んでる女の子を紹介してほしいと頼まれることが多々ある。
(そんな人は周りに居ないので毎回お断り)

人の家の場所を知りたがったり、平気で家に入ろうとする。
(本人は女友達が多いから普通の感覚らしい)
あまりに言うので数回入らせたことあり。
(特に何もなかった)

でも、自身の家の場所は絶対に教えてくれない。
(私の家の場所を教える代わりに今度教えてほしいと言ったら、良いよと言っていたのに、しばらくしたらコロッと変わっていて、知らなくて良いから!と冷たく言われた)

一時期毎日のようにLINEが来たり、深夜に電話が来ることがあった。
でも、来ない時にはパタッと来ない。

全てふとした時に思ったことです。
くだらない話しですみません。

No.2902483 19/08/20 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-08-20 06:06
匿名さん2 ( 119 ♂ )

削除投票

男性がみんなこんな感じというより、
その人が割と気まぐれな方なんじゃないでしょうか。

No.1 19-08-20 04:42
匿名さん1 ( )

削除投票

私がそうなのですが。
やっぱり、人とあわせられない人っているかもしれないです。

一人っ子だったり、独り暮らしで、友達付き合いとかないと、何から何まで、自分のペース。

ずっと一人でいると、自分のペースだけで動くことが、普通じゃないということを忘れてしまっているかもしれません。
やっぱり、好き勝手に生活しすぎたかもしれないなあ。。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/20 04:42
匿名さん1 

私がそうなのですが。
やっぱり、人とあわせられない人っているかもしれないです。

一人っ子だったり、独り暮らしで、友達付き合いとかないと、何から何まで、自分のペース。

ずっと一人でいると、自分のペースだけで動くことが、普通じゃないということを忘れてしまっているかもしれません。
やっぱり、好き勝手に生活しすぎたかもしれないなあ。。

No.2 19/08/20 06:06
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

男性がみんなこんな感じというより、
その人が割と気まぐれな方なんじゃないでしょうか。

No.3 19/08/20 08:04
お礼

>> 1 私がそうなのですが。 やっぱり、人とあわせられない人っているかもしれないです。 一人っ子だったり、独り暮らしで、友達付き合いとかない… 回答ありがとうございます。
とても納得しました。

周りに男性が数人しかいないので、男性ってこんな感じなのかなって思っていましたが、彼がそういう人ですね。

彼は兄弟がいるのですが、訳あって早々に家を出てから、ずっと一人暮らしです。
仕事も一人で行う業種なので、誰も言う人がいません。

人と話すのもあまり得意ではなく、初対面の人だと全く喋りません。
私と最初に会った時には会話はするものの、下を向きながら喋っており、口数も少なく、この人は人が苦手かな?という印象でした。

私は職業柄人と接することが多く、周りの人を見て、この人考えてないな…と思ってしまう時があります。

でも、そうやって見てばかりいることを良くないと思う時があります。
自身の考えが強すぎるのかなって心配になる時がありまして…。

なので今回は周りの中で一番気になった友人について書かせていただきました。

No.4 19/08/20 08:15
お礼

>> 2 男性がみんなこんな感じというより、 その人が割と気まぐれな方なんじゃないでしょうか。 回答ありがとうございます。

仕事以外で男性と接する機会が少ないので、男性はこんな感じなのかな…と思って書かせていただきましたが、間違っていましたね。
彼が気まぐれなんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧