注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

宇部鴻城のピッチャーは何故あんなに投球の間隔が短かかったのですか? 早過ぎて、…

回答1 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 05:27(更新日時)

宇部鴻城のピッチャーは何故あんなに投球の間隔が短かかったのですか?
早過ぎて、バッターはサインを見る暇も考える時間もないように見えました。

No.2902490 19/08/20 04:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/20 05:13
匿名さん1 

その試合は見てないけどたまにいるね。
そんな投手は。
いや、投手と言うより監督の采配なんだけど。

一般的に、あまりに早い投球間隔は、暗黙のルールの中では明らかに非常識。
たまに抗議される事もある。

これは相手(バッター)を煽る行為にもなるし、一球一球を大事に投げてないという、真摯な姿勢の面でも疑われる行為だ。

だから、この場合は投手よりも監督が
・野球というスポーツを理解していない
・戦略でわざとやってるなら人間性に難あり
と、見られてもおかしくはない。

No.2 19/08/20 05:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり監督がやらせてるんですね。
あまりにも間隔が短かったです。
相手の監督が審判に抗議をしたのですが、その後もあまり変わりませんでした。
ルール上は駄目というわけでもないんでしょうけど、見ていてなんだかイラっとさえしました。(笑)
もし暇な時間がありましたら、宇部鴻城対明石商の動画をご覧ください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧