注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中1女子です。 わたしにはネットで付き合ってる中3の男の子がいます。 ネット…

回答9 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 18:09(更新日時)

中1女子です。
わたしにはネットで付き合ってる中3の男の子がいます。
ネット恋愛はやめた方がいいことは言われなくても分かってます。
でもどうしようもないくらい好きです。
ほとんど毎日電話して、
でも彼は今親に勉強しろと言われ、元々返事が遅い彼はもっと返事が遅くなり、返ってくるのが深夜とかですぐ返すこともできなくて
でも会えない分電話でたくさん声を聞きたいです。
彼も、私と電話する日作るからと言ってくれましたが、連絡も少なく電話もあまりできなくなると不安で仕方ありません。
半年我慢しなければなりません。
受験頑張ってほしいしもちろん応援してます。
私がわがままを言うと彼を困らせてしまうので言えなくて。
どうしたらいいんでしょうか。

No.2902585 19/08/20 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 10:55
匿名さん1 

相手の顔は見たことあるの?

No.2 19/08/20 11:11
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

充分わがままだと思います。
高校受験、失敗したら大変じゃないですか?
しっかり勉強できるよう、節度をもって、接するのが一番だと思います。
これから大事な時期ですし。

No.3 19/08/20 11:24
匿名さん3 

彼の親からすると、携帯の解約を検討する事案だな。リア友ならまだしも、受験勉強を邪魔するネット彼女なんて、害虫としか思えないよ。

彼の親がブチ切れないよう、週一の電話で我慢するか、受験生でない彼氏を作りなよ。

No.4 19/08/20 11:26
通行人4 

主さんも主さんの時間の充実を。
彼ばかりになるのでなく、色々経験したり、体験したり、勿論勉強も。彼と連絡取れた時に、沢山楽しい話ができるように。
笑いが活力になることもあります。

受験が近づけば更に強い不安や焦りが出てくるでしょうし…。そんな彼に主さんは何ができるのか?それを考えてはいかがでしょう。

連絡が取れにくくなろうとも、少ない会話ややりとりの中身を大切に…、そして濃密にしていけばいいんです。

No.5 19/08/20 11:34
匿名さん5 

気持ちわかります。
依存状態ですね。

でも、男性って、将来家庭を守っていかなきゃいけないからね、女よりも勉強や仕事を頑張らないといけないシーンも増えてくるの。

邪魔はせず、彼が喜ぶことをして時間を潰してみよう?

応援メールや、イラスト描いてみたり。
自分も同じレベルの高校いくぞ!って勉強してみたりさ。

勉強頑張れば、彼と同じ大学に一緒に通える未来も夢じゃないよ!


No.6 19/08/20 12:33
匿名さん6 

あなたがわがままで幼稚。

No.7 19/08/20 14:27
匿名さん7 

初めまして。私はタロット占い師の卵です。あなたのお悩みを真剣に占わせて頂きました。今彼のあなたに対する気持ちを見ました。彼もあなたとネットを通じて交流できることを楽しいと思っていますよ。あなたは彼に色々要求がいっぱいあるみたいにカードが教えてくれています。そしてカードがあなたに助言しています。現実を見なさいと…。このカードは妄想や空想のカードで今あなたはしっかりと現実に気が付く時ですよ。と教えてくれています。彼の受験は想像以上に大変ですし、彼のご両親が彼に勉強しなさいと言う事も親として当たり前の助言です。今後も彼に何も要求してはだめですよ。今は彼の勉強のペースを乱さず連絡を待ちましょう。そしてネット恋愛以外の現実の中での恋愛や好きな事を見つけることを応援しています。参考までになさってください。ますますすべてに頑張ってください

No.8 19/08/20 14:46
通行人8 ( ♀ )

別れれば?

どちらにしろ迷惑なら切られるだろうし、高校入ったら新しい出会いあるだろうし、遅かれ早かれ終わるんだから。

No.9 19/08/20 18:09
お助け人9 

主は邪魔になる
相手を思うなら自分の気持ちは抑えこんでしまう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧