注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

遠距離片思い中です。 この前、約9カ月ぶりに会おうということになって、お互いデ…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 11:34(更新日時)

遠距離片思い中です。
この前、約9カ月ぶりに会おうということになって、お互いデートだねってとてもとても楽しみにしていた予定が当日直前になって流れてしまいました。
延期になってしまった理由は当日の天候です。
相手は私が何処へ行きたいか?何が食べたいか?待ち合わせ場所はどうする?など、率先して決めてくれていました。
誰も悪くないのでこの気持ちをぶつける場所も無く、悔しさと無念でいっぱいです。
今はまた来月会おうということで、相手も頑張って予定立ててくれていますが、すぐに会える距離に好きな人がいる人たちが羨ましいです。
他人の恋愛事情なんて自分には関係ないことは頭ではわかっておりますが、悔しすぎてつらすぎて、どうしても気にしてしまいます。

皆様ならこういう時、どうやって心を立て直しますか?
ご意見をお聞かせくださると嬉しいです。

No.2902587 19/08/20 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 11:07
匿名さん1 

遠距離って、どのぐらい遠いの?

日本国内なら月一とか、二ヶ月に一回ぐらいは会えるよ

No.2 19/08/20 11:34
匿名さん2 ( ♀ )

あーめっちゃ切ないけどラインと電話して耐える

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題