注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

友人から返信来なくなってもう3週間経ってることに気づいてちょっとがっかり...。…

回答5 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/26 09:10(更新日時)

友人から返信来なくなってもう3週間経ってることに気づいてちょっとがっかり...。
私の就職決まったらご飯行こうねと言ってました。そして就職先決まった報告した途端、返事来なくなったのでわかりやすすぎって感じ。。笑
おめでとうの一言もないとか、彼女とは本当の意味で友達じゃなかったんだなーとしみじみ。
生きてりゃこんなこともありますよね?

No.2902607 19/08/20 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 11:52
匿名さん1 

たくさん、そんな事もありますよ。私も、私に関係ある方々に、メール等送ったら、全く返信来ない場合もあるし、こちらが、久々にメール等出せば、来る場合もあるけど。日にち立ってしまうと、向こうからメール等来ないとか。
その友人以外にも、たくさん気にかけてくれる友人いるなら、良いではないですか。

就職先決まって、良かったですねー。

No.2 19/08/20 11:53
匿名さん2 

主と友人がどのくらいの年数の友達関係でいたのか。
就活うんぬんの前に友人の態度やおかしな点はなかったんでしょうか??
友人さんも就活中とか??
連絡も元々頻繁にする人じゃないとか?
三週間前は連絡取り合ってた模様からして急に連絡来なくなる理由が何かしらありそうですがね。

No.3 19/08/20 11:56
匿名さん3 

私も連絡4週間来ませんよ。
今ラインとか当たり前で返信にかかる時間で相手側にこちらへの好意があるかどうかなんて一目瞭然じゃないですか。
人間なんかそんなもんです。

No.4 19/08/20 12:26
おばかさん4 

ラインにしろメールにしろ
友達とかはすれ違いがあると俺は思う。
家族、知り合いは別です
友達とかは特にすれ違いがあると思う
なので気になるなら電話すれば良い直接話すことで誤解が解ける場合もあります

No.5 19/08/26 09:10
匿名さん5 

結局、まだ連絡来ないのかな?電話連絡(通話)しても、出なかったり、かかってこなかったら、『そんな人なんだっ・・』て、縁切った方が良いかもですね。主さんも、ここでの返信まだだから、気になりますね。人って、そんなものでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧