注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

仕事で悩んでいます。 職場の雰囲気が悪く、今まで普通に話していた同僚に突然…

回答3 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 17:19(更新日時)

仕事で悩んでいます。

職場の雰囲気が悪く、今まで普通に話していた同僚に突然無視や、いやな顔をされるようになりました。原因を聞いても答えてくれません。
会社自体、経営不振でしたので、いい仕事があり次第辞めるつもりでしたが、何だかその態度に腹が立つと同時に、すごく悲しい気持ちになりました。
転職までの間、自分の気持ちを楽にする方法を教えてください。

No.2902667 19/08/20 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 14:39
匿名さん1 

気持ちを楽にする方法ですか、、、

好きなことをとことんしたらいいんじゃないですかね。
いわゆるストレス発散ってやつです。

職場の雰囲気が悪いのは書が無いことだと思います。転職も考えているのであれば、今は耐えるしかないでしょうね、、、
人は自分の思い通りには動かないものですから。

No.2 19/08/20 16:07
匿名さん2 

もう辞めるのですし、割り切ったらいいです。
相手が挨拶してこなくても、態度がおかしくても。
私はそうしました。

No.3 19/08/20 17:19
通行人3 

転職するって話をしてからそんな状態になったのですか?

それなら僻みとかでしょうね…。
または貴方が転職に気が向いてしまい、だらしなくなったか。

私の職場でも退職が決まったら、だらしなくなって腹立ちました。
立つ鳥跡を濁さずが台無しに思えて…。今までのその人の実績が崩れました。

最後まで、しっかりこなしてください。
退職なさるその日まで、貴方はその会社の従業員ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧