注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

あと10日で4年間勤めた会社を辞めます。 ハイリスクハイリターンの新しいことを…

回答2 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 17:39(更新日時)

あと10日で4年間勤めた会社を辞めます。
ハイリスクハイリターンの新しいことを始めるためです。
ふとした瞬間不安が襲ってきます。辞めたあとのことを考えると手汗が出て、ずっとふわふわしてる感じです。誰かと話しても上の空で、呼吸も浅く体が少しだるいです。
アイデアや、成功してる自分、失敗している自分、10年後、30年後、50年後の自分...
ちょっとでも隙きができるとぐるぐる考えてしまいます。
仕事中も集中力がまるでなく、そわそわしています。

数日、いや、数時間でいいので頭を空っぽにしたいんですが、
なにかいい方法はないでしょうか。

No.2902721 19/08/20 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 17:35
通行人1 

公園でも野原でもいいけど、座って目を閉じて、空を見上げて風の音に耳を傾ける。

不安な時にやると泣いちゃうけど、気持ちはスッキリするかな…。私は軽くなったよ。

夜は駄目だよ。危ないから。

新たな道へと進むのに不安は付き物だけど、改たな事へと挑む自分はこうなるんだと知れた今でもありますね。

きっと、今の自分に出会ったのは、今しか向かわない自分があるからですね😄

大きな壁の様でも…チャレンジする人には同じ様な震えが起きるのでしょうね。
チャレンジする者同志が味わうスタートラインなのでしょうね😄

焦っても当然ですよ。チャレンジするんですもの😄

1年後にまずは、思い返せたら良いですね。

いつまでも初心を忘れずに…😌
始まる日は、いつだって『初めまして😄』からですね。

No.2 19/08/20 17:39
匿名さん2 

ぐちゃぐちゃ悩んで時間を無駄にするくらいなら、ジムで走ります。頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧