注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

皆可愛くてイケメンで羨ましい限りです わたしはコンプレックスだらけでブスだ…

回答6 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 10:21(更新日時)

皆可愛くてイケメンで羨ましい限りです

わたしはコンプレックスだらけでブスだしもっと可愛くなるように努力しなくちゃ。
この間男子達におい、おかめ納豆とか、ゆりやんレトリィバァと言われて傷つきました。

No.2902844 19/08/20 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 20:59
匿名さん1 

イケメンとか可愛い人ってそんなみんなというほど多くないでしょ。

No.2 19/08/20 23:44
お兄さん2 

ゆりやんレトリィバァて誰?思て調べてみたんだが、あれはブスには入らんぞ!?失礼だな主!?
皆可愛くてイケメンなら、ゆりやんレトリィバァも可愛くておかめ納豆も可愛くて俺もイケメn………てことになるんだぞ!?いいのか!?……すごくありがとう(震)
まあ、ちゃんと名前があるのに違う名前で呼ばれるのは傷つくわな。主も男子達にニックネーム付けてあげるといんじゃね?うんko☆出た郎くんとかガリガリ君(痩せてる人にオススメ)とか。

No.3 19/08/21 03:57
匿名さん3 

女は顔だ。得な事が圧倒的に多い。綺麗事は言わない。美容整形しかない。

心持ちも明るくなれる。

No.4 19/08/21 09:43
匿名さん4 

え!?日本美人って事じゃん!
ゆりやんって、めちゃくちゃ可愛いし、セクシーやし、才女やん…
要は、才色兼備って事やん。

馬鹿にしてきたソイツは、そんな事も知らんのか…
落ち着いて行きヤァ⤴︎

No.5 19/08/21 10:00
匿名さん5 

あまりにも我慢できないんだったら、じゃがいもみたいな顔してるくせに人の顔を評価するなと言ってやればいいですよ。米粒みたいにのっぺらぼうだから私とは相性いいかもねと笑って返してもいい。そうやって人を馬鹿にする人間には自分の醜さを教えてあげればいい。

そして、綺麗になれるよ絶対

男なんてねちょっと可愛くなればころっと態度変えてくる。単純な生き物。
見返してやりなよ、頑張ってね。

No.6 19/08/21 10:19
匿名さん6 

えっ?
今ゆりやんレトリィバァ画像検索したんだけど普通に可愛いじゃん
あの大人気女優と変わらんやん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧