注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ストーカーになってしまっています。 20歳前半の女です。 相手の人は仕事場で…

回答3 + お礼2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 00:21(更新日時)

ストーカーになってしまっています。
20歳前半の女です。
相手の人は仕事場で知り合い1日中一緒に仕事したのですが、その1回きりしか会ってません。
もう1ヶ月ずっとその人の事が好きで、忘
れようとして短期のバイトを入れてみたり、出掛けてみたり努力しましたが、それでも忘れません。
その人は写真付きで本名でTwitterをしていてほぼ毎回更新があり、ツイートを読んでいるうちに渋い容姿とユーモアのある面白い性格のギャップに惹かれて益々好きになりました。彼に近づく為だけにアカウントを作成し、彼にリプライしたりいいねしました。
その内彼とはTwitter上で少しやりとりする仲になりました。彼はそのアカウントが私という事は知りません。正体は明かしたくないです。
彼は危機管理がなってないのか、住んでいる地域の名前や近所の写メ等を何気なくツイートしており、色々考察して最寄り駅を確実に特定してしまいました。私の住んでいる所から1時間離れた所です。昨日勢い余って、往復1000円かけて彼の最寄り駅まで行きました。
キョロキョロして怪しかったと思います。自分でも「何してんだろう」と思いながら、彼に見つかるかもしれない不安から、トイレに逃げ込んだりしました。
外が暗くなってから、町を徘徊して彼の家を探しました。
歩いてる時精神状態がよく分からなくて、電車の踏み切りが下がって電車が通過した時、電車の疾走感に惹かれて無意識下で飛び込んでみたくなりました。このまま彼を見つけられずに帰るのは考えられなかったですが、結局見つけられず帰りました。
帰ってから益々気持ちが強くなり、彼のTwitterを確認したら何故か今日に限ってツイートが1度も無くて、発狂しそうなくらい辛いです。本当に忘れたくて、バイトを1件応募したり、勢いで美容整形のカウンセリングを予約しました。
リストカットとかしない病まない性格ですが、リストカットをして気持ちが軽くなるならしてもいいかなとか、彼と同じ銘柄の煙草吸ってみようかな(私は非喫煙者)とか、彼の事を想うあまり考え方が変わってしまっています....。
ストーカーの気持ちがわかる方、助言をください。

No.2902865 19/08/20 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/20 21:27
匿名さん1 

一番したいことを我慢しているからおかしくなるので気持ち悪がられるという可能性はあるかもしれないですが、正体を明かして直接お誘いしましょう。
あなたに必要なのは美容整形ではなく精神的なカウンセリングですよ。

No.2 19/08/20 21:37
匿名さん2 

気持ちすごくよくわかる。
私も恋人になれる見込みの無い男の人の事が諦められなくてツイッターずっと追ってる。
ツイッターに載ってた自宅の写真から物件サイト巡って家探した事ある。都会の珍しいタイプの家だったから特定できたよ。でも現地には絶対行かない。一線越えたら一生嫌われる。

No.3 19/08/20 21:39
お礼

>> 1 一番したいことを我慢しているからおかしくなるので気持ち悪がられるという可能性はあるかもしれないですが、正体を明かして直接お誘いしましょう。 … 気持ちを伝えた方が早いと思うんですけど、断られたり気持ちが悪がられたりするのが怖いんです...もう会えない気がして。
ストーカーする方がもっと気持ち悪いと思うんですけど。

No.4 19/08/20 21:42
お礼

>> 2 気持ちすごくよくわかる。 私も恋人になれる見込みの無い男の人の事が諦められなくてツイッターずっと追ってる。 ツイッターに載ってた自宅の写… 気持ちわかってもらえて嬉しいです。
私も恋人になれる見込みがないと知っているので、こういう方法で相手を知る事で自分を満たすしかないんだと思います。Twitterの中の写メをくまなく観察して、住所特定できるような目印を探しましたが家までは分かりませんでした。なので羨ましいです

No.5 19/08/21 00:21
通行人5 

悶々とストーカーしてると犯罪者の仲間入りにされますから、気持ちを切り替えてコンタクトをとってみたらいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧