注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

吐きたくなったのですみません。元彼に彼女ができたのを知ってしまいました。 二年…

回答4 + お礼1 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 16:36(更新日時)

吐きたくなったのですみません。元彼に彼女ができたのを知ってしまいました。
二年ほど付き合い一年3か月前に振られました。本当に好き同士で、楽しい日々を過ごさせてもらいました。別れてからも向こうから会おうと、数回会ってたのですが突然音信不通になり、モヤモヤは続いていましたが、最近ようやく忘れることができているところでした。
ツイッターに、知り合いの方が参加しましたと、通知が来ました。元彼の連絡先を残してたのがいけなかったのでしょうが、見ると旅行先のようで、好きな人と…とあり……私の時は遠くまで旅行も行けずじまいだったのでショックを受けました。ブログとかしないタイプだったのになんか変わったなと…
ツイッターはブロックしても、検索して見れてしまいますよね。ラインはブロックされていません。
元彼は肝炎持ちなのですが、今はもうよくなったのかなと思っています。
私も元カノのことは全て聞いて、私も悪く言われてるんだなと…考えすぎですが。
いい歳で初めての恋愛でした。こんなにしんどいなら恋愛なんてしなきゃよかったと思いますが、この先恋愛なんてできるのかとも思っています。縁がなさすぎるぐらい縁がないのです…苦笑

未練たらたらで本当情けないです、、、

19/08/21 03:09 追記
連絡先さえ消してしまっていればツイッターは知らずに済んでいたということですよね?

No.2902901 19/08/20 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/20 22:29
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

大丈夫!
情けなくないよ。
この経験を今後の糧にして下さい。

貴女に良い出逢いがありますように🍀

No.2 19/08/20 22:31
匿名さん2 

別れた理由はなんなんですか?

No.3 19/08/20 22:35
お礼

>> 2 価値観の違いですね。肝炎持ちなので例え一緒になったとしても苦労は覚悟してました

No.4 19/08/21 08:43
匿名さん4 

わたしは元彼が結婚。なんとなく状況が似てるので人ごととは思えずレスします。
その人も女の影響でブログとか始めちゃって、付き合ってた頃と人格がまるで変わっちゃいました。これはある意味洗脳ですね。精神的に弱いタイプなので強い女に流れて持っていかれてしまったんだと思います。かわいそうに。

主さん、わたしも長々とその人のこと考えてたから新しい彼ができてもうまくいきませんでした。でもここに来て、色々な優しい方々に慰め励まされて、ようやく一歩踏み出そうと思うまで回復しました。忘れろとは言いません。今は思えないだろうけど、その人と出会えたから今の苦しさがあり、失恋の痛みがわかる優しい人になれたんだと思ってください。

絶対にネットの恋愛観に惑わされないでください。あれは筆者の考えであって、全ての人に当てはまるものではありません。そういう情報を書く人がいて、信じる人がいて、そういう情報が溢れているから男もだまされていくんです。そういう記事を氾濫させてはいけません。人は人ときちんと話して接しなきゃわからないはず。生身の人間だったらネット社会のことなんて信じちゃいけません。

主さんは傷付けられたけど、正しい。その人と一緒になっても幸せになれなかったから、神様が軌道修正してくれたんだと思います。
自信を持ってください。

No.5 19/08/21 16:36
通行人5 ( ♀ )

初彼であれば仕方ないですよ^^;

誰しも通る道です。
出会いがなければなおさら^_^;

時間と新たな出会いが癒やしてくれますよ!

Twitterあんまりわかりませんがフォローしてる人がリツイートしたり、いいねすると出ちゃうのでは?

いい機会ですし、ラインもTwitterもブロックしては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧