注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

最近女性関係で悩んでます。 最近僕に恋愛は向いていないんじゃないかと感じていま…

回答4 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 00:10(更新日時)

最近女性関係で悩んでます。
最近僕に恋愛は向いていないんじゃないかと感じています。というのも、僕は女性と関わって良い結果に終わったことがなく、その度に落ち込んでいるからです。気になってる女子を遊びに誘っての断られるし、もし遊ぶ約束が出来たとしてもドタキャンされるし、他にも高校の部活で女子に「死ね」だの「辞めろ」だの散々悪口を言われて不登校になったこともあります。最近では約束をドタキャンされて、その内容を何人かの知り合いに拡散されてからかわれました。
このようにいつも自分の行動が空回りして損をしている気がします。僕は女性を愛してはいけないのでしょうか。近頃は「社会人になっても特別な人ができなかったら猫と暮らそう。」とか考えるようになってしまいました。

No.2902927 19/08/20 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 23:08
お師匠さん1 

反省から

何か学ばないと

成長しないよ

No.2 19/08/20 23:38
匿名さん2 

あなたは女性に対して、何かアピールできるポイントはありますか?

自分磨きをする前に、手当たり次第に女性にアタックしてませんか?

No.3 19/08/21 00:08
匿名さん3 

そもそも主さんが選んでる女性がそういう女性ばかりなんでしょ。同じタイプの人ばかりじゃない?

顔だけで選んで中身見てないんじゃない?相手のよそ行きの顔や性格しか見てないんだと思う。

性格いい子は他人の悪口や噂話なんてしない(愚痴は別)。相手の事を考える子は飲食店に一緒に行った時、一緒に食事してる相手だけでは無く、店側の事も考えた振る舞いをする。

もっと中身を見る力を付けたら。

No.4 19/08/21 00:10
通行人4 

女性は諦めて男性に走るか、老婆に走るしかありませんね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧