注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

親友が男の人を嫌いだと言っていたのに、いつの間にか彼氏を作っていて羨ましくて。 …

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 03:49(更新日時)

親友が男の人を嫌いだと言っていたのに、いつの間にか彼氏を作っていて羨ましくて。
私以外の友人には言ったのに、彼氏が出来たことも言ってくれなかった事に凄いモヤモヤしています。
嫉妬なのは分かるんですけど...晴らしたいです。

No.2903004 19/08/21 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 03:11
匿名さん1 

アナタに男は嫌いって言ってたから彼氏が出来た事が言いづらかったんでしょ。
他の友達には話してアナタに言わないってそれって親友って言える?
晴らすなんて考えないで早く彼氏みつけなさいな。

No.2 19/08/21 03:15
匿名さん2 

あなたも彼氏作れば良くない?

No.3 19/08/21 03:49
匿名さん3 

解消方法はわかりませんが、モヤモヤわかります。
相手を避けたくなりますよね。
でもそれは悲しいし、友達も意味がわからないので、やはり上の方が言うように【自分も彼氏をつくる】がいいと思います。方法は、
①冗談混じりで「言ってよーははは」と言う
②写真をみせてもらう→ひょっとしたらこの時点で羨ましさは薄まるかもしれません。
③会わせてもらう。→三人で会うと高確率で主さんに「彼の友達を紹介する」という話が出ます。
④ダブルデート 

この流れがいいと思います。

あと主さんは、男嫌いな様なので
③の時点で「男性が苦手、恐怖症」と伝えたほうが変な男を紹介されずに済むと思います。

よろしくお願いします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧