注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

働いてなくて、遠方から彼氏に会う約束したけど、いろんなことが私に重なって先延ばし…

回答8 + お礼6 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 13:13(更新日時)

働いてなくて、遠方から彼氏に会う約束したけど、いろんなことが私に重なって先延ばししてきました。彼とは一度も会ったことありません。SNSで出会いました。

彼は次に会う日を決めようとせず、もう明日ね。もう明日。と次の日次の日。で急に会う感じを選択されます。今日来ないならもう一生会えないんだね。もう知らない。みたいな感じです。

彼は、日にちがズレてたら普通会う気があるなら、次の日にでもくるでしょ?と言われました。

新幹線で5時間 飛行機なら2時間で着きます。そんな難しいこと?なにかあるの?って言われました。会う気がないだけだと言われました。

彼の親も絡んでいて、親に別れるかもしれない。と言ったそうです。

お互い働いてないし、彼の親にも迷惑かけてるみたいだし、全面的に私に非がありますか?

タグ

No.2903079 19/08/21 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/08/21 09:01
お礼

>> 1 彼はてんかんがあり、他にもメンタルの病持ちで、心配で私が行くと言いました。私が全面的に悪いですよね

No.4 19/08/21 09:20
お礼

>> 3 お互い無職同士はやはりマズイですよね。私も貯金を崩して彼に会いに行く予定でした。
決まられた日が都合悪かったら、じゃあ今日来て!みたいな感じです。ちょっと強引かなとは思いました。

彼の親には、待ってなさい!と言われてるみたいです。こんな親絡みで今から会うのが余計に気まづくなります。

No.6 19/08/21 09:43
お礼

>> 5 彼は病気で働けなくて、私はハロワに面接に行ったりしてます。何社か落ちたりの繰り返しです。
親が加入してるのはヤバイですか?

No.8 19/08/21 10:22
お礼

>> 7 ご指摘ありがとうございます。たしかにその通りですね。私も彼の人柄などに惹かれて愛してるあまりに、先々のことを考えてなかったです。今朝も彼から連絡が来て、で!今日今から来れないの?会う日をそっちが先延ばしにしといて、普通なら悪いと感じたら次の日に来るんじゃない?と言われました。もう一生会えないね!と言われ一方的に通話を切られました。
彼の親からは、一度会ってうちの家を目で見て判断してくれ。みたいなことを言われました。結婚したら同居です。人のこと、もてあそぶな!などいろいろ言われてショックです。

No.10 19/08/21 10:27
お礼

>> 9 ありがとうございます。彼から一方的に通話を切られましたが、自分から連絡をしてません。私も家に居て自分が今やるべきことを目標立ててやります!彼のことばかりしか目に見えてませんでした。もう少し皆さまの意見を聞き入れたり、冷静に物事を判断したいと思います。

No.12 19/08/21 11:05
お礼

>> 11 親身にご回答いただきありがとうございます。
仕事もバイトからでも良いから仕事を探す。と言ったら、結婚したらすぐ辞めなければならないし、他の男に取られたら嫌だから、すぐこっちに会いに来てそれから考えたら?みたいに言われました。
いま、資格の勉強もしていて、課題を早く終わらせてくれ、早く早く!みたいな感じで煽られてました。よくよく考えたら、わたしの事は何も考えてくれてなかったのでしょうか?彼は自分の事しか考えてなかったのでしょうか?私は彼を理解しようと、病気の本を買ったりネットで調べたりしました。働いてほしいとも彼を煽る事もしませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧