注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

汗だくで悩む方いますか?私は、毎年の夏は周りの人より、汗だくになります。自分の多…

回答4 + お礼4 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 00:12(更新日時)

汗だくで悩む方いますか?私は、毎年の夏は周りの人より、汗だくになります。自分の多汗症を治したいのに、どうしていいかわかりません。


No.2903264 19/08/21 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/21 16:51
匿名さん1 

私もです。身体は大丈夫なんだけど、顔が凄い。特に鼻の頭·····
化粧は崩れるし恥ずかしいです。

No.2 19/08/21 17:50
お礼

>> 1 1さん、お返事ありがとうございます!

ですよねぇ~(。>д<)特に、冷やしタオル首に巻いて汗をおさえるように拭いてるのに、それでも汗が止まらないし、どうしていいかわからなくなっちゃいますよねー。
何かいい方法、知ってる方いたら教えてもらいたいですよね~。。(〃_ _)σ∥

No.3 19/08/21 17:52
悩める人 ( ♀ qfNSCd )

私も 50キロぐらいしかないのに
汗かきです

特に頭皮からの汗がひどい
体は、あまり汗でないのに
頭皮がすごいです 髪の毛が、いつも
ベタベタして不快です

女なのに 髪の毛が、ベタベタて
なんかすごくいやです

サラサラの髪の毛の女性を、みると

何故にサラサラなの?と思います
クーラーのきいた部屋にいても
時々 髪の毛に汗をかき ベタベタしてます
お風呂には、夕方5時過ぎにはいるけど
夕飯の支度を 夜8時ぐらいにしてると
又汗で髪の毛ベタベタになり
お風呂に入った意味がないですね

No.4 19/08/21 19:52
通行人4 ( ♀ )

私もです。気温もそうだけど湿度が高いと汗だくになります。なのでお風呂上りはせっかくさっぱりとしてもすぐに汗でベタベタ。特に上半身。
そして朝は化粧するときも汗だくになるのでエアコンで部屋を冷やしてからお化粧します。
だけど体は冷え切ってしまうので途中で寒い!となります。困りますね(T . T)

No.5 19/08/21 19:55
お礼

>> 3 私も 50キロぐらいしかないのに 汗かきです 特に頭皮からの汗がひどい 体は、あまり汗でないのに 頭皮がすごいです 髪の毛… 3さん、お返事ありがとうございます☆

髪の毛も汗でベタベタもイヤになりますよね~😱私も3さんと同じぐらいの体重。特にお風呂上がったばかりなのに、ご飯支度少しやっただけでもまた汗ベタにイラッてなることもありますね~(ー_ー;)汗かかない人が街で歩いてるの見て何故 汗かかないの?って私は思う時があって、汗かかない人がすごい羨ましいです(/。\)

No.6 19/08/21 20:01
お礼

4さんもお返事ありがとうございます😃

私も上半身も汗だくになるのですが、今までドラッグストアで冷感スプレーなど色々試しましたが、どれもあまり効果なしでした(T-T)

No.7 19/08/21 20:29
悩める人 ( ♀ qfNSCd )

主さんも、私と同じぐらいの

体重なのに汗かきですか?

道や スーパーで、涼しそうなかおして

歩いてる人みると 何故に汗かかないの?と
思いますね
私も 髪の毛のベタベタをなんとかしたくて

スマホで、検索してみるけど
どうしたらいいのか答えがでません
うちの旦那は、脇汗と 体に汗をかきますが
すごく汗かきでは、ないみたいです

No.8 19/08/22 00:00
お礼

>> 7 音声検索とか私も何回かやりましたけどなかなか出てこなくて難しいですね~。あと、帽子もかぶりたいけど、頭髪がムレたりするからほとんど夏はサンバイザーしますよ~、汗が顔とか目に入ってこなくて便利なものもあるし、そのかわり少し値段は高めなやつですがf(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧