注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

WAONの仕組みがイマイチわかりません。わかる方教えてください。 ファミマ…

回答5 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 20:53(更新日時)

WAONの仕組みがイマイチわかりません。わかる方教えてください。

ファミマやローソンで支払いはできますか?
貯まったWAONポイントはそのままレジで使えますか?それともnanacoのように一度チャージ分に移して使いますか?

No.2903309 19/08/21 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 18:32
匿名さん1 

🐶ワォオ~オ~ン  

ファミマ使えすワン。ローソンわかりまワオン。
たまったポイント、移行手続きするWAON。

ワォオ~オ~ン  🐾

つい、ふざけて、申し訳ありません🙇

レスさせていただきましたこと、大変感謝いたします。

No.2 19/08/21 18:36
匿名さん1 

🐶ワォオ~オ~ン  

ファミマ使えますワン。🦢

ワォオ~オ~ン  🐾

No.3 19/08/21 19:01
匿名さん3 

ありがとう🐶ワォオ~オ~ン 
ポイントの使い方も教えてほしいで🐶ワォオ~オ~ン

No.4 19/08/21 20:24
匿名さん4 

ミニストップと、ローソン、ファミマ、イオン、マックスバリューで、使えます。ただしローソンとファミマは現金チャージしかできません。 他はレジもしくは専用のATMをつかえば、オートチャージ(クレジット)のチャージができます。 貯まったポイントはイオン、マックスバリューとかなら、レジで使えますが、他は本人がアプリとか専用のATMでのポイント以降手続きが必要です。nanacoみたいな300円出して買えるカードとクレジットとセットで使えるものがあります、クレジットのは、クレジットの支払い時に付いたポイントをWAONに以降できますが、300円やつには、できませんし、確か切り替えが、1年か?2年?でした。クレジットタイプは、電気とか、電話とか引き落としに対象にしたら、ポイントがつきます。その他のカード決済も、それで買えばポイントは付きます。クレジットは、怖いからとクレジットが付いてないのも選べます。ちなみにWAONで、お金をチャージしてあれば買い物したら、ポイントがつきます。

No.5 19/08/21 20:53
匿名さん5 

貯まったポイントはイオン、マックスバリューとか以外ならアプリや機械で移行すればお店で使えるんですね。ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧