注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

セキセイインコの出血について。 今日、羽の内側に出血しているのを見つけました。…

回答1 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 19:29(更新日時)

セキセイインコの出血について。
今日、羽の内側に出血しているのを見つけました。
今朝放鳥したときには無かったので、おそらくカゴ内で出血したものだと思われます。
カゴ内に血痕などはありませんでした。

出血部(おそらく)に5mm程の血の塊があり、その周辺に血が伸びた様な跡がついていました。

出血以外は普段と変わらず、元気な様子です。

もう9歳なので、病院に連れて行ったりしてストレスになるのは出来れば避けたいです。

タグ

No.2903326 19/08/21 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 19:29
匿名さん1 

羽根がどれか1本折れたんじゃないですか?
折れると出血するようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧