注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

バツイチと付き合っています。 会社の人でバツイチなのは付き合う前からしっていま…

回答2 + お礼3 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 07:39(更新日時)

バツイチと付き合っています。
会社の人でバツイチなのは付き合う前からしっていましたが理由をよく知りません。
人が信じられなくなったとはなしていましたが。
彼が離婚してから数年後に私とお付き合いをすることになり彼も私との結婚を視野にいれてくれていますが、いまだにちゃんと離婚理由をきいていません。
バツイチだからといって冷たい目でみるわけでもないし、バツイチだなんて感じないくらいとても優しくていい人だと私は思っています。
会社でも彼の悪口いう人は聞いた事ありませんし、先輩にも可愛がってもらっているようです。
まだ親にも彼のことを話していなくて、親に言うからには理由はちゃんと知っておいた方がいいかなと思いますが、どう思いますか?
ちなみに私の両親ふたりとも兄弟は離婚経験があるので、理解はあるとおもいます。

No.2903352 19/08/21 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/21 20:04
匿名さん1 

離婚理由は今すぐでなくても、聞いた方がいいね。
結婚も視野に入れてるなら尚更。

前の結婚でお子さんはいないのですか?
いるのであれば、そういう問題だってありますよね。

No.2 19/08/21 20:54
お礼

>> 1 やっぱりちゃんと本人から理由を聞いた方がいいですよね。
親にも言った時に知らないんじゃ信用ならないですよね。
彼には子供はいません。 前の方とも今は一切連絡とっていないみたいですし。

No.3 19/08/21 23:32
匿名さん3 

親にそこまで話す義理は正直ないですし、彼が言いたくないなら詮索しないであげるのも愛かも

No.4 19/08/22 07:58
お礼

>> 3 そうですかね。
彼は離婚したことに関して隠しているわけじゃないからバツイチなことは話してねって言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧