注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

落ち込みました。 無料の姓名判断をしてみました。 良い部分も悪い部分も大体当…

回答5 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 01:03(更新日時)

落ち込みました。
無料の姓名判断をしてみました。
良い部分も悪い部分も大体当たっています。
総合的には良くない名前みたいです。
あなたの人生はとても厳しく辛いものでしょうとありました。
振り返ると本当にそうだなと思います。
危険です。本鑑定を受けて下さいと書いてあります。
私はずっと自分の名前が好きではありませんでした。
忌々しい名前です。
改名で運命が変わるなら改名したいと思います。
姓名判断の本鑑定もしてみたいです。
もし改名しても親には言わなくても大丈夫でしょうか?

No.2903459 19/08/21 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 23:08
匿名さん1 

そういうものは何かしら当てはまるように書かれてますよ。

No.2 19/08/21 23:09
匿名さん2 

ケータイでそんな事が分かるなんてないですよ。ありきたりな事を書いてるだけです。恋愛運占いで思念が届いて(あなたと結ばれたい)ってきたけど、かれこれ半年きてないですよ。
所詮そんなもんです。そんなものにとらわれないでください。暇つぶし程度で楽しむのが一番ですよ。

No.3 19/08/21 23:50
匿名さん3 

ただの占いのようなもんでしょ。
それで本鑑定も受けるって、それ無料ですか?
有料ならまんまと引っ掛かっているだけ。
無料だとしても本鑑定とやらを受けても良いこと書いてる訳がない。

あなたが前から自分の名前が嫌だった事と、その鑑定は関係なしで考えた方がいいですよ。

No.4 19/08/22 00:33
匿名さん4 

試しに知り合いとかの名前でやってみてください。
その結果でもなんとなく当たってるように思えますから。

占いって誰にでも当たっているように結果がでてくるんです。

No.5 19/08/22 01:03
通行人5 

戸籍は変えられないので、同じ呼び名で漢字だけ変える。
友達がそうしてますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧