注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

今朝の話なんですが会社入り口で同じ部署の子が立っていました。 友達が来るのを待…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 08:54(更新日時)

今朝の話なんですが会社入り口で同じ部署の子が立っていました。
友達が来るのを待っているようでした
私がおはようって言うとふんってソッポ向かれちゃいました。
確かにこの子とは仲良くないしあまり話もしたことがありません。
でも挨拶くらいしてほしい!
何か仕事をしていても1日イライラしてしまいました。
上司に調子悪いの?って言われてしまいました。
挨拶ができない人ってなんなんですか?


No.2903512 19/08/22 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/22 00:46
通行人1 

私も今まさに同じ状況だけど、私の場合は相手に嫌われていて舐められていると思います

だとしても大人なんだから挨拶くらいしなよ~って思いますよね

やりにくくてしょうがないです

No.2 19/08/22 08:10
通行人2 

なんなんでしょうね本当に!大雑把に言うと常識がないって事だろうけど理解に苦しむ!

No.3 19/08/22 08:54
匿名さん3 

聞こえてなかったのでは?

主さんは、これにめげずに
挨拶してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧