注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高3女子 進路は就職希望 夏休みはバイトもしてないので 今までだらだらと過ご…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

瀧廉太郎( 18 ♀ 6oqTCd )
19/08/23 01:23(更新日時)

高3女子 進路は就職希望
夏休みはバイトもしてないので
今までだらだらと過ごしてきました
後半になってきてから自分はもう少ししたら社会人になるんだと、少し不安がでてきました。
就職試験のための勉強も一切やってないし面接練習もまだです。
他の子が受けた履歴書の書き方の講習にも家の用事があり行けませんでした。
夏休み中の登校日も、履歴書の書き方をやるみたいなんですが諸事情で行けません。自分がいけないことは分かってますし焦りも感じてます。このような状況はまずいでしょうか。今現在社会人の方々はいつ頃から本格的に就職活動を始めたのでしょうか…。
自分のことは責めてるのでそういったコメントは控えてもらえると幸いです。

No.2903537 19/08/22 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/22 20:04
匿名さん1 

外せない用事なら仕方ないと思いますし、先生に教えてくださいと自分から言ってはどうですか?
できることを探していきましょう

No.2 19/08/23 01:23
匿名さん2 

まずいわけではないです。
講習を受けても、本人が頑張らないと履歴書は書けませんし、都度先生の添削も大事です。
だいたいが就職試験目前であがいてやってます。
いつよりどのようにだと思います。
そんなに危機感ある位なら、先生に内容を見せてもらって、自分なりに真剣に取り組めば大丈夫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧