関連する話題
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、
学校の先生ってなぜ悪い人しかいないのでしょうか?僕の行っていた県内で一番最低の底辺高では女子にわいせつ行為する先生や生徒に「バカ死ね!処刑してやる!」と暴言吐く
親友と同じ高校に入るはずだったのに、親友が志望校を変えました。 元々の志望校をA、親友の今の志望校をBとします。 Aの方が偏差値が高いです。 親友が変

自己愛性パーソナリティーみたいな性格で有名な嫌われ者が、部活の仲間やクラスの優し…

回答2 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 01:26(更新日時)

自己愛性パーソナリティーみたいな性格で有名な嫌われ者が、部活の仲間やクラスの優しい子と普通に話しています。
彼女は人の気持ちに鈍感で嫌われていても平気で付きまとうし、気づいた時には彼女の親が我が子を棚上げして学校に乗り込んできます。
それが嫌で仕方なく相手にしているんでしょうか?

No.2903564 19/08/22 04:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/22 06:22
匿名さん1 

表向きは仲良くしているだけ、
といったケースの接し方をしている友達も当然いそうだ。

No.2 19/08/22 09:17
お礼

仲良くしないと親子に嫌がらせされる場合もあります。
反対に仲良くしたら文房具を奢ってくれたりもするそうです。

No.3 19/08/23 01:26
匿名さん3 

堂々と珍しいやつは、目を引きますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧