注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな相手に告白する場合と、罰ゲームで告白する場合とでは、その台詞や雰囲気や声色…

回答3 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 22:47(更新日時)

好きな相手に告白する場合と、罰ゲームで告白する場合とでは、その台詞や雰囲気や声色などはどのように違いますか?

No.2903568 19/08/22 04:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/22 06:20
匿名さん1 

熱心さ、本気の度合いが異なるんじゃないですか?同じ調子にはならないと思いますよ。

No.2 19/08/22 06:33
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

罰ゲームの場合は、
告白者の知り合いが
どこからかそのシーンを見ていると思うんですよね。おそらく。
多分そういうのは直接見たがると思う。

ということは、場所を告白者が指定してくる可能性は高いですよね。

逆に場所を指定してきたからといって
必ず罰ゲームだというわけではないでしょうけど、
「デートの流れで色々場所を移動して、たまたまここで告白することになりました」
みたいな展開だったら罰ゲームの可能性は低い。
観察者だってデート中ずっと尾行してるのも大変でしょうからね。

怪しいのは、
「デートも何も無く、いきなり場所を指定の上告白してきた」
みたいな状況じゃないでしょうか。
そこに
「大して相手と仲良くない」
「あんまり話したことが無い」
「何故告白されるのか、心当たりがない」
みたいな要素が加わったら
疑いはかなり濃くなると思います。



No.3 19/08/22 09:20
お礼

ありがとうございます😃
話したこともなかったのに、友達づてにアプローチはあり、人づてに好きな人を聞かれる。
数年後に電話があって突然告白されて返事を急かされるのは罰ゲームですか?

No.4 19/08/22 22:47
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

>3
それは分かりませんが、
私があなただったら
「告白くらいは電話じゃなく直接して欲しかったな」
「アプローチも友達づてじゃなくて直接して欲しいな」
くらいのことを返事します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧