注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

女だってムダ毛は生えます。届かない所とか多少チクチクするのくらい許して下さい。私…

回答3 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 17:57(更新日時)

女だってムダ毛は生えます。届かない所とか多少チクチクするのくらい許して下さい。私は毛が濃いから毎日毎日悩まされて、恋愛コラムには「100年の恋も冷める瞬間」とか言って背中の毛とか男は簡単に言うし、どんなに毎日の脱毛が、体と時間とお金に影響与えてるか知らないくせに。

肩から後ろは届きません。脱毛いくお金はございません。女だって男と同様に毛が生えます。

もう疲れました。

No.2903808 19/08/22 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/22 16:14
案内人さん1 

同意。

でもそんな男ばかりじゃないですよ。
私の主人は、お付き合いしている時から、肌が弱く無駄毛処理に悩む私に「ワキ毛だって気にしない。毛ごときで覚める恋は本当の恋じゃない」って言ってくれました。
有言実行の人で、本当に無駄毛について一言も言ったことないし、態度にも出しません。

なので主さんも気にしない男性に出会ってください。

No.3 19/08/22 16:41
通行人3 ( ♀ )

男性って、そんなに気にするんですか?
私、わりと毛深い方ですが、スネ、腕、ワキの最低限しか処理した事ないですが、今まで何も言われたことありませんよ?
過去に、女性のムダ毛は本当に冷めるって言ってた元彼が居て、デート前には頑張って処理していましたが、やっぱり泊まりがけとかになると、完璧にムダ毛処理も難しくて…引かれると思いましたが、なぜか私のムダ毛は許されるらしく、チクチクするーと言いながらも笑い飛ばしてくれていましたよ!
ムダ毛ごときで冷める恋なんて、本当の恋じゃありませんよー。
そんなの気にしないで、ありのままの自分の姿を愛してくれる人が必ず居ると思います!

No.4 19/08/22 17:56
お礼

>> 1 同意。 でもそんな男ばかりじゃないですよ。 私の主人は、お付き合いしている時から、肌が弱く無駄毛処理に悩む私に「ワキ毛だって気にしな… ありがとうございます!とてもいい旦那さんですね。救われた気がします、、

No.5 19/08/22 17:57
お礼

>> 3 男性って、そんなに気にするんですか? 私、わりと毛深い方ですが、スネ、腕、ワキの最低限しか処理した事ないですが、今まで何も言われたことあり… ありgありがとうございます!
私は彼氏とかできたことないのですが、背中やお尻までびっしりで手がつけられないのと、ラインの恋愛コラムとか読んで恋愛諦めてました笑
いい人探したいと思います!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧