注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

約数ヶ月前、まだ未成年でありつつも事の大きさを知らずにtwitterの裏垢のひと…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

学生さん
19/08/23 08:16(更新日時)

約数ヶ月前、まだ未成年でありつつも事の大きさを知らずにtwitterの裏垢のひとや、元彼と肉体関係を持ってしまい、親にスマホを見られ、親が元彼と電話で話あった結果、元彼とは縁を切りました。元彼には凄い、、その頃は悪い事をしてしまったと思ってます……でもそのあと元彼は何事もなかったようにlineだけ作り直して逃げました…縁を切ったのはいいのですが、犯罪行為をしておきながらもただ親に肉体関係の事に関して適当に謝って、逃げるのは最低だなと思いました。(ちなみに元彼は19歳です…)
またTwitterに関しても私は元彼だけじゃ、寂しさが満たされなかったのか、いつの間にか裏垢を始めていました…そして裏垢で活動した結果、親に今までの事が全てバレ、警察の方々や色んなひとに迷惑をかけてしまいました…スマホに関しても最初に肉体関係をもった人に関しての話を少しし、最後に、刑事さんに「肉体関係をもった人をなるべく掴まえて刑務所にブチ込みたいから捜査に協力してるもらえないかな?」と言われたのでスマホを任意提出しました…それから約1ヶ月経ちましたが、未だに警察の方から連絡はこず、ちゃんと捜査しているのか心配になりました…そして学校に関してもあと1週間、2週間ぐらいで始まってしまいますがまだ問題に関してもなにも解決していない状況で学校に行くのは厳しいし、もし仮に学校に知れ渡ってからだと間違いなくなんらかの処分を受けると思うので、行くのが怖くてたまりません…最悪、自主退学(中退)となると職を探すのも大変なので、、今更、思うことは、こんなことで人生を棒に振るくらいなら早く自分で間違いに気づいて、辞めとけばよかったと思いました、、
これから、心を入れ替えて、胸を張って生きていくのも少々辛いです、、これから、どう第2の人生を歩めばいいですか?

No.2904121 19/08/23 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 01:32
匿名さん1 

いやあなかったことにできないのはわかってるだろうし、むしろこれを戒めとして二度と繰り返さないようにするしかない。
実際まだ知れ渡ってるかも定かじゃないんでしょ。未成年…学校ってことは高校生だろうし警察はそう簡単には漏らさないと思う。

今あなたは周りに知られて後ろ指さされることを怖がって保身のみな状態だけどさ、一番問題なのってセックスで寂しさを紛らわせる一歩間違えれば性行為依存症とかメンヘラビッチとかそういうところじゃない?父親のわからない子供孕ったり病気もらったり親が悲しむとかそういうことのが最もやばいことで、最悪親にバレてなかったら続けていたかもしれないってことが問題だよ。
第二の人生歩むとか言うならちゃんとカウンセリング受けて自己肯定感を養ってセックスなしでも一人で立てるように治療することじゃないかな。
あとネットリテラシー含めて勉強をすること。
怖いとかいって学びも放棄したら今に輪をかけてバカになってそのうち取り返しのつかないことしちゃうかもじゃん。

No.2 19/08/23 01:50
匿名さん2 

買春してたってことですか?

学校行きたくないなら辞めて働けば良いんじゃないですか?学校行きたくなったら後から行き直せるよ。

No.3 19/08/23 08:16
匿名さん3 

未成年相手の、淫行はもちろん罪であれは忘れた頃に
お迎えが来ます。

未成年相手だと、警察も慎重に調べるので時間がかかるためです。
過去に、二人捕まった人見てます。何もかも失ってしまいます。
絶対、やめてください。今後、二度としないことです。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧