注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

職場に自分に都合の悪い事や、嫌な事を聞いたとき、聞かされたくない事を聞いたとき、…

回答3 + お礼2 HIT数 218 あ+ あ-

悩める人
19/08/23 10:52(更新日時)

職場に自分に都合の悪い事や、嫌な事を聞いたとき、聞かされたくない事を聞いたとき、攻撃されてると思ってるのかすごい勢いではねのける?攻撃な暴言はいてくる女性がいます
日頃はプライド高そうで悪口が日常会話みたいな感じですが、今まで都合悪ければ逃げてきたか、確認や普通に会話してても、すごい勢いで攻撃してきたりいいかたもすごくかかわりたくありません。
大の大人、おばさんがなぜ普通にできないのですか?

No.2904175 19/08/23 06:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 06:44
匿名さん1 

更年期障害かな。

No.2 19/08/23 09:59
匿名さん2 

悪口などが横行する職場事態が劣悪ですね。
やられたからやり返す的な感じでしょうか?
1さんも言ってますが更年期かな?おばさんは年齢的に不安定な時期です。
職場関係だし、お互いに気をつけていくしかないですよね。

No.3 19/08/23 10:12
お礼

>> 2 いや被害者意識が強くこちらが普通に話ても嫌な話なら攻撃されてると思いすごくはむかってきます

No.4 19/08/23 10:25
匿名さん2 

スレに「都合の悪い事、嫌な事を聞いたとき、聞かされたくない事を聞いたとき」とあったので。。その人はてっきりやり返してるのかと。
結局はその人の被害妄想なんですか?

No.5 19/08/23 10:52
お礼

>> 4 日頃から被害者意識が強くまわりが攻撃してないが普通に話てるが、自分にとって不都合な話、嫌な話になると怒鳴り攻撃してきたり、過剰反応したりします。前もあからさまに相手が悪く確認したら、話を聞きたくないからか、攻撃してきたり、話をすり替えたりしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧