注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

クレームが大量に来た時、初めてだったため話し合いで今後の改善がありました。今回は…

回答3 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

悩める人
19/08/31 08:10(更新日時)

クレームが大量に来た時、初めてだったため話し合いで今後の改善がありました。今回は今までやった所は目を瞑るが次はないと言われ今週の始めにクレームがきました。クレーム処理のため行くといつ終わったかの日付があるんですが、それが話し合い前の先月でした。クレームに関し此方が悪いと思いますが目を瞑るって、どういう事?と思いました。

No.2904209 19/08/23 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 08:36
匿名さん1 

悪質なクレーム客がきたら
「今日の給料よく喋るなぁ」
と思ったらいいと思います。

No.2 19/08/23 08:59
匿名さん2 

大量のクレームがくる仕事とはどんなお仕事でしょうか?
私の職場でもクレームが多いのですが、例のあおり運転の影響か?理解出来ないいちゃもんバリのクレームが増えました。

上司との改善策は検討されたようですので、気をつけながら注意等よくよく意識していくしかないかとは思います。
上司の態度で目を瞑ってくれてる状況かは主さんが感じるはずですので。。怒ってる態度なら目は瞑ってません。
クレームが減らないなら仕事が合わないかもしれませんよね。

No.3 19/08/23 10:45
通行人3 

「本来なら責任をとって辞めてもらうところだ。今回は特別に見逃すけど、次もやったら責任をとって辞めてもらう」という意味だと思います。

No.4 19/08/26 07:42
お礼

>> 1 悪質なクレーム客がきたら 「今日の給料よく喋るなぁ」 と思ったらいいと思います。 レスありがとうございます。

それが良いですよね…。
世の中理不尽なクレームばかりですし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧