注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

仲の良い先輩(女)の話です。結婚を考えてる彼氏がいるそうで、最初はいい人だったみ…

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 15:42(更新日時)

仲の良い先輩(女)の話です。結婚を考えてる彼氏がいるそうで、最初はいい人だったみたいです。ただ、ある程度経った頃にその先輩に対して指摘するようになったそうです。
例えば、、
○○って出っ歯だよね
セクシーさがないから興奮しない
などなど
こういう男性は結婚したらどうなりますか…?

No.2904362 19/08/23 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 15:21
匿名さん1 

どうなりますか?とは??

普通に旦那という肩書きになって、言われることは対して変わらないのでは??

むしろ家事がこうだの、文句すら増えてきそう

No.2 19/08/23 15:42
匿名さん2 

悪意はないけど思ったことをそのまま言ってしまう人なのか。
人の嫌がることをして楽しむ癖があるのか。
何れにしても結婚したらずっとイライラしそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧