注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私はセクハラを受けたのでしょうか? 先日仕事先で男性に丸一日体を触られ続け…

回答1 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 16:43(更新日時)

私はセクハラを受けたのでしょうか?

先日仕事先で男性に丸一日体を触られ続けました。
仕事内容は事務仕事のはずでしたが、その会社の社長さんはお爺さんともいえる高齢の方で。
お客さんも来ず一日中二人きりの密室でした。

最初にまず「指紋をみたい」と言って手を何度も握り続けてきました。
そのあとは「姿勢を正したい」と言って後ろから羽交い締めにし体を上にもちあげるようにしたりをされました。

一回だけであれば本当に良心からしてくれたのかなと思えたのですが、
そのあと時間が進むにつれてどんどんボディタッチが増えました。

仕事中も常にびったりくっついて横に座るように言われ、手はずっと握られて社長さんの膝の上に置かされました。
「姿勢がどうしても気になる」と言われ後ろから羽交い締めにされるのを合計10回以上はされました。
「マッサージする」と言ってうつ伏せにさせられ、背中からお尻を押されたりしました。
「社交ダンスがしてみたいんだよね」と言われ当然前から抱きしめられて、社交ダンスのような体制を取られました。
やわらかくて気持ちいいからごめんねと言われながらひたすら二の腕を三十分以上は揉まれ続けました。
立つときは必ず腰に両手を添えられました。

さすがに私の頭の中にもセクハラという言葉が浮かびましたが、
私は自分に極度に自信がなくて、異性に性の対象として見られるとは思ってなかったので、されてる間信じられませんでしたし、怖くて拒否できませんでした。

それに社長さんはあくまで姿勢を正すためと言っていてただ日頃からボディタッチが多い人なのかもしれないし、胸や股間など直接的な部分を触られたわけではないからと考えて信じられず。

でもその話を周りの人間にしたら、セクハラだと言われ警察に行くよう言われました。

ふとした時に社長さんの顔や触り方、手の感触が蘇ってきてとてもつらいです。
レイプされたわけでもないのに、甘っちょろいとお叱りになる方もいるかもしれませんが。
本当に怖い一日でした。
でもまだわからないんです。私はセクハラにあったんでしょうか?

No.2904368 19/08/23 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 15:39
お師匠さん1 

ボッーとしてるんじゃないよ

セクハラだよ

投稿順
新着順
共感順