注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

20歳の会社員です。 高校卒業して、就職したのですが、バイト経験もないから…

回答4 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
19/08/29 23:03(更新日時)

20歳の会社員です。

高校卒業して、就職したのですが、バイト経験もないからか、なにもかも上手くいきません。
先輩からのサポートやアドバイスがありながらも、何一つ上手くいかずこの先、不安な状態です。
最近では、先輩にも呆れられ、相手にされなくなりつつある状況です。。。
今の部署に来て3ヶ月、この部署で頑張っていきたいのですが、精神的にとても辛いです。
どうしたらいいと思いますか?

No.2904369 19/08/23 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 16:07
お助け人1 

2パターン考えました。

A 今後先輩を驚かすほど努力して、将来の道を切り開く。

B 今の仕事を辞めて、1回自分をリセットする。

結局決めるのはあなた自身です。
頑張って!
応援しています。

No.2 19/08/23 16:13
案内人さん2 

上手くいかない理由は、理解してますか?


それを理解しない限り、また同じ事を繰り返してしまうのは当然ですよね。

(´・ω・`)

No.3 19/08/23 16:19
通行人3 

友達は高校卒業してバイト経験も資格も何もないけど、頭がいいせいか出世しています。
真面目で、器用で、柔軟性に富んでいてとても見ていて勉強になりました。

自分には何が足らないのかを今一度顧みて、今後どうすることがベストなのかを考えて見ましょう。
どのようなことで、注意を受けるのか、とか自己分析して、次にどうするのがいいのかも併せて考えましょう。

No.4 19/08/29 23:03
匿名さん4 

私も高卒で就職し、資格無しです。
学生時代のバイト経験は畑のバイトでした(^^;

今私もあなたと同じ状態です。
嫌な思いするなら転職考えてもいいと思います。自分に合うの仕事探しましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧