注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼からのLINEの文面や接し方が急激に変化し、すごく不安です。 付き合ってまだ…

回答4 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 19:19(更新日時)

彼からのLINEの文面や接し方が急激に変化し、すごく不安です。
付き合ってまだ3か月の大学生です。

今月12日頃まで『大好き』『はやく会いたい』『寂しい』『○○、おやすみ❤️』とスタンプつきで彼の方からよく連絡が来ていたのですが、13日午前から私がスタンプを送ったところ『なに』(いつもなら『なんでちか?寂しいのでしか?』という返事がきます)と人が変わったかのようにそっけなくなり、そのままの状態で今に至ります。

最近は『(バイト)疲れた』など状況報告など一言だけで終わることが多く、私が声をかけないと送信してこなくなりました。面倒なのか返信もスタンプだけということがあります。名前も呼んでくれなくなり、毎日のように言ってくれていた『好き』や『寂しい』などそれっきり全く来なくなってしまいました。。

なにか嫌な予感がしたので、『どうしたの?最近元気ないね(´・ω・`)忙しくて返信できないか…』と送ったところ『そんなこないよ』と返ってきたので、『私、なんかやらかしたか嫌われちゃったかな』と送ると『何もやらかしてないから大丈夫』とだけ返ってきました。

他に誰かと連絡をとっているのではないかとすごく心配しています。あんなに甘えてきて私にべったりだったのに、会ってもそっけない態度をとられるばかりです。一昨日会ったときにもいつもなら『○○、こっちきて』と甘えてくるのにそのときは何も言ってこなかったので冷められた気がしてなりません。

無言で彼の部屋で一緒に映画を見、無言でジュースとお菓子を分け、その後彼はずっとスマホをいじっていて、私は話しかけられませんでした。ちらっとみたときの彼のスマホの画面はLINEのトーク画面でした。ハートビームのスタンプが見えたような見えてないような…一瞬すぎて確認できませんでした。すごく不安で疑ってかかりたくなりましたが、せっかくの時間を修羅場にしたくなかったので堪えました。

でもその後なにも変化がなかったわけではなく、途中無言でこっちをみて手を伸ばしてきたので、なんだろうと私が手をとると引き寄せられ、突然いつもはない頭なでなで(結構長い時間)が始まりました。嬉しいような嬉しくないような腹立たしいようなとても複雑な気分になりました。

彼の方はスマホをいじりながら私の頭を何度もなで、時々こちらの顔を覗き込み、なにか確認するような少し寂しそうな顔をしていた…というか元気がないように見えました。
(スマホと私を交互に見る感じでした。)
その他真顔でほっぺたをぎゅっと片手でつまんできたりあごの辺りをなでてきたりもしました。

しかし帰り際もまだそっけなく、最寄り駅まで来てくれたものの、小さく『ありがとう』と言った後『じゃあ』と早々と引き返していきました。いつもならハグして私が見えなくなるまで見送ってくれるのですが…

まだ好きでいてくれているのか、もう気はないのかどっちなのでしょうか。
そういえば会ったとき通常のキスもなかったです。前までは彼の方からせがんできていたぐらいです…

やっぱり嫌われたのでしょうか。

いつかフラれるのでは…と心配ですが、彼の方から告白してきて付き合ったこともあり、そうなると悲しすぎます。

長々と書いてしまい、すみません。
嫌われたかどうか客観的な意見をもらいたく相談させていただきました。

No.2904430 19/08/23 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 18:16
匿名さん1 

慣れちゃったのかな、その対応の違いにイラっとするなら正直に言った方がいいですよ。

No.2 19/08/23 18:35
匿名さん2 

仲良くて大好きでも、男性はLINEがそっけなくなりがちだとは思いますが

「なに」

はさすがに鬱陶しがってそうです。

No.3 19/08/23 19:03
匿名さん3 

告って付き合えて嬉しかった
でももう慣れて素が出てるんじゃなかろうか
にしても二人でいるときもスマホばっかって…そういう人ムリ〜
あなたがどうというよりは
彼が釣った魚に餌をやらない系の人だった、彼女じゃなくても人と一緒に居る時にスマホいじっちゃうような残念な人だった
ってだけだと思う。
そんなしょーもない男とは、こちらからオサラバだ。

No.4 19/08/23 19:19
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

気分変調症とか?
俺があまりに酷くて精神科でそう診断されたー。
気分がいい時は本当に良いんだけど少しのきっかけで急激に不機嫌になったりしたよ。
それが酷くなって何もきっかけ無くても急にイライラしたり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧