注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ネット通販を扱う、ピッキングの仕事してます。 ハンディを使うのは初めてです。 …

回答2 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 08:04(更新日時)

ネット通販を扱う、ピッキングの仕事してます。
ハンディを使うのは初めてです。

社員さんが教えてくれますが、使いこなせず、一つ出来ない所があり、社員さんが微妙にキレ気味な感じ、
ハンディ使い仕事なんて聞いてなく、初日だけで辞めてく人がいます。

転職大変だから、意地でも働いてます。
もし、私が社員ならキレてるかもと思う位で、

たまにみんな辞めてく人以外に出来る仕事が、なぜ私には出来ないのかなと
悔しさあります。
社員さんから、ハンディ使い操作手順の紙をもらいました。
こんな画面になるから、次らはこうなると細かい操作の紙を、

口でダーと言われてもわからないので、
一人の男性は普通の人ですが、ハンディ使うの初日分からずで、初日社員から障害あります?と聞いてました。

私もハンディ使い操作がわからない所があり、困ってます、
仕事って、どこまでやります?
どんな状態で辞めます?

辞めたくないのが本音ですが、

色々言われるようになりました。
出来てない!とか、社員さんがキレそうになる感じです、

ハンディ使い方わかりません。

No.2904431 19/08/23 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 18:19
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

メモ取るとか
スマホで撮影していいのなら撮影するとか

No.2 19/08/23 19:03
匿名さん2 

ネット通販を扱うピッキング

配送業を装った泥棒?!

って思ってしまいました。
なのでハンディも意味わからず。。
ハンディがわからないからか主の説明も理解しずらいです。

仕事は向き不向きがあるから自分が限界と思ったら、合わなかったと思って辞めるのも有です。精神壊す前に決断しましょう。
他の仕事見つかるまで今の職場でってのでも良いと思いますよ。

No.3 19/08/24 07:59
お礼

>> 1 メモ取るとか スマホで撮影していいのなら撮影するとか メモ取ってます。

No.4 19/08/24 08:04
お礼

>> 2 ネット通販を扱うピッキング ↓ 配送業を装った泥棒?! って思ってしまいました。 なのでハンディも意味わからず。。 ハンディが… 一つの作業だけ、微妙です、

一日で辞めていく人は、その複雑な作業により、辞めてます。

多少、人によりやり方違うみたいだから、

正しいと思ったら違うと言われて、
その作業以外はちゃんと出来てます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧