注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

浮気されたあとの夫婦生活はどうなりましたか? 私は浮気されたあと気持ち悪くてで…

回答3 + お礼3 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 02:21(更新日時)

浮気されたあとの夫婦生活はどうなりましたか?
私は浮気されたあと気持ち悪くてできません。
それも私は30で旦那が37です。浮気相手は53か54です。浮気相手がおばちゃんなのでよけいに気持ち悪くて旦那としたくてもできません。もしかして、閉経したから生でやってるかもしれないし余計に気持ち悪く辛いです。
浮気されたあとの夫婦生活はどうしたらいいのでしょうか?
旦那はエッチはしたいけどそれよりも私と添い寝したりイチャイチャしたいからエッチは我慢できるからイチャイチャはさせて欲しいと言ってました。イチャイチャもオバさんとキスした唇でしたくなくて辛いです。
このままじゃいけないのはわかるのですがどうしたらいいのでしょう?経験者からいろいろと聞きたいと思いました。

No.2904511 19/08/23 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 21:08
匿名さん1 

今は近づかないでくれって感じですよね。

時間が必要だと思いますよ。

No.2 19/08/23 21:16
匿名さん2 

経験者ではないですが、これは完全アウトだわ。

浮気相手が同世代か自分より年下ならまだいいけれど50代のババアってのはショックだな。

それこそ年齢不詳の美魔女ならまだマシかもだけど、ひとまずそのババアの写真見てみたいわって感じ。

No.3 19/08/23 21:24
匿名さん3 

それはショックだ。主さんだれか好きなアーティストとかのライブとか行って部屋中そのアーティストのグッズだらけにしてみては?もちろんグッズ代は御主人持ちで!

No.4 19/08/24 02:19
お礼

>> 1 今は近づかないでくれって感じですよね。 時間が必要だと思いますよ。 時間ですよねぇ。
どのくらいかかるのかな…

No.5 19/08/24 02:21
お礼

>> 2 経験者ではないですが、これは完全アウトだわ。 浮気相手が同世代か自分より年下ならまだいいけれど50代のババアってのはショックだな。 … そうなんですよね

ババアの顔が気になって。
でもやっぱり50過ぎのオバさんは汚い。

No.6 19/08/24 02:21
お礼

>> 3 それはショックだ。主さんだれか好きなアーティストとかのライブとか行って部屋中そのアーティストのグッズだらけにしてみては?もちろんグッズ代は御… アーティスト好きな人いないのでできない技ですねえ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧