注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

急に涙が溢れ出てきます。高校生です。最近本当に些細なことにもイライラが止まらなく…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 21:50(更新日時)

急に涙が溢れ出てきます。高校生です。最近本当に些細なことにもイライラが止まらなくてこの前家でちょっとした友達の言動を思い返してイライラして、それだけで涙が出てきました。もともと怒りっぽい性格だとは自覚していますがここまでイライラが止まらないことは初めてです…。
そして昨日部活中にちょっとした事で男子に何か言われて、それにイラッとしていつもなら友達に愚痴って終わる所なのに、急に涙が溢れてきて悲しくないのに涙が止まらなくて過呼吸みたいになってしまいました。なんでこんなに悲しくもないのに涙が止まらないんだろうと思ったしこんなに泣いたのは久しぶりでした。
その日は一日練でその後、部活中でもあるのですぐ涙を抑えたのですがそのせいか、凄く心臓ら辺に何か違和感をずっと感じていて、今日も考えるだけで涙目になってしまうことが何回かありました…。なんかまだ泣き足りないような感覚がずっと胸らへんにズーンときている状態が続いています。
今は夏休みで私はとある運動部で毎日部活をしながら部活後など時間を見つけてバイトもしています。最近レギュラー争いや努力しても部活で結果を残せなかったり周りに認めて貰えなかったりイライラしたり不安も多く、部活の友達とも2年も経つと一緒にいすぎて些細なことでイライラしたり自分は友達のちょっとした言動ですぐ傷つくことが多く、それに対して言い返せなくて我慢してしまうのでストレスも多く溜まっていたのでそれが全部爆発したのかなとも思いました…。

本当に自分に腹が立ちます。今も泣きそうです。最近常にダルいし眠いし何をやるにもやる気も出ないし本当にずっと1人でベットの上でボッーとしてたいなと思うことも多くなりました。
どうしてこんな自分になってしまったんですかね…本当にどうしたらいいと思いますか…??( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

No.2904519 19/08/23 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 21:49
案内人さん1 ( 40代 ♂ )

つらいね。一度泣ければいいと思うのですが……。何かつらいことが原因でそれを脳が思いだして泣きなくなっているんだと思います。
わたしは高校生のころロシアでクーデターがあってベッドで泣いていましたよ。
この話を聞く限り、主さんは病気の領域に達している気がしますので、病院へどうぞ。身体的・精神的に参っていらっしゃるように見て取れました。

No.2 19/08/23 21:50
経験者さん2 

ストレスに対して何かしてますか?溜まったものを放ったらかしにしていいとは思えません。
溜め込むだけ溜めて…。ご自身に対するネグレクトでは?しかも、癖になってませんか?泣いて下さい。ご自身をイジメないでください。許してあげて下さい。

自身に腹立てる前に、深傷になる前に、ちゃんと休んでください。体の外傷よりも心の傷は治りが遅いです。
何枚目かはわかりませんが、今回は体からイエローカードを出されたと思っておいたほうがいいです。

泣くのは体が悲鳴をあげてるサインの1つだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧