注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

来年のバレンタインに好きな人に告白するためにダイエットしてます。 でも最近…

回答1 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 21:55(更新日時)

来年のバレンタインに好きな人に告白するためにダイエットしてます。

でも最近モチベが下がってきてるので宣言させてください。

”絶対痩せます。そして堂々と告白できるようにします。”

No.2904537 19/08/23 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 21:44
匿名さん1 

お節介っで書きます。

人間は誉められると長く続きます。

日本人は数字にするのも大好きです。

テストで百点。偏差値60。給料いくら?

数値化は簡単に出来ると思うので、可能であれば、好きな人にダイエットの成果を評価してもらう。ことがモチベーションを保つには一番の方法です。

好きな人に、「ちょっと痩せた?」と言ってもらえたらテンション上がりませんか?

痩せてきれいになったあなたを評価する彼氏なのか?そもそも痩せたことに気付くのか?バレンタインで勝負する項目は告白のみに集中できればいいですね?

No.2 19/08/23 21:55
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

お節介じゃないですよ!
ただの宣言に長文でご回答頂けて
嬉しいです、ありがとうございます!!

好きな人が痩せた私を評価してくれる人だと信じて頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧