注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

マッチングアプリで知り合ったひとのことが好きになり、3回目のデートで告白しようと…

回答3 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 03:37(更新日時)

マッチングアプリで知り合ったひとのことが好きになり、3回目のデートで告白しようと思っていましたができませんでした。

会うときは、かなりイチャイチャしていてたし、恋愛事情をきいても全然何も無いと言っていました。

ですが、ある時ふとみてみたら、マッチングアプリの自己紹介に彼氏ができた(ハート)というような内容が追記されており、とてもショックを受けました。

すぐにラインで連絡して、彼氏できたの?と送ると、言ってなくてごめんね、もう会えない・・というような内容が返ってきました。

告白はしていなかったですが、自分からの好意に気付かれていました。

ですがここで諦めきれず、何度もラインでやり取りを重ねました。
既読無視をされ、もう一生会ってもらえないかもしれないと、毎日絶望していた時、友達としてならと言ってくれてこれからも会ってくれることになりたした。

今も2人で会っています。もちろん、手を繋ぐこともしてません。

ラインはほとんど毎日しています。

これは、美味しい高級なコース料理を、奢ったり
どこか遊びにいけばチケット代も払うようにしているから、ただそんな金銭的な理由で会ってくれるってだけなんでしょうか。
恋愛的にはもちろんなにも期待はしていませんが、少なくともひととしては少しは好意を持ってくれているから
会ってくれるのでしょうか。

でも彼氏がいるとわかっていてもしつこくしていることはクズだなあと思って、罪悪感も自己嫌悪もあり、それについてどう思われているのか怖いです。

友達としてでも、
会えなくなるよりもずっといいと思っています。

ただ、やはり彼氏のいる女の子をずっと思い続けるのは、いけないことなんでしょうか。

どうしても諦められなくて
他の女の子に興味持つこともできずにいます。

このまま会い続けていていいですよね。
やはりこのまま会い続けていても 相手にとっても迷惑だし 自分にとっても苦しいだけで、付き合えることは一生ないのでしょうか。

No.2904547 19/08/23 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 22:55
匿名さん1 ( ♀ )

一生無い

No.2 19/08/24 01:01
匿名さん2 

酷いことを言いますが、奢ってあげてるのであれば、それが目的じゃないかと思います。

人間的に好きな部分も、もちろんあるとは思いますが、彼氏になれないのであれば、それが答えです。

彼氏がいるからって手を出してこないのも知ってて奢ってもらって、主さんの優しさを無下に扱ってる悪い女だと思いますよ。

踏ん切りをつけるために、告白して答えを聞いてみてはどうですか??

No.3 19/08/24 03:37
通行人3 ( ♀ )

金づるになってるだけですし、時間も無駄にしてますよ?

そんなのに執着してる限り新しい出会いもこないんですから終わりにしてもっとまともな人探した方がいいでしょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧