注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

兄や弟と比べてしまう...。 私→アラサー。男性経験ほぼなし。 彼氏→アラフ…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 01:04(更新日時)

兄や弟と比べてしまう...。
私→アラサー。男性経験ほぼなし。
彼氏→アラフォー 付き合って2約年。

明日はお互い仕事が休みで明日遊ぶ予定でした。
今日 仕事中に蕁麻疹が全身にあらわれ 早退して病院で貰った薬を飲みましたが、病状が変わりません。ストレス性のものらしいです。

仕事終わりの彼に その事を写真つきで伝えました。
彼『大丈夫?病院行った方がいいよ!ゆっくり過ごしてね〜』

私『明日は療養する事にするよ。予定キャンセルしてごめんね』と返信すると

彼『了解!ゆっくり休んで過ごしてね!』

私の兄や弟は彼女が風邪ひいたとか熱出たとか言うと、電話して様子聞いたり、病院連れてくから言ってね。とか、栄養ドリンク持って行ってあげたりして、正直 彼女が羨ましく思ってしまいます。

前にも 彼氏とデート中に 私が車酔いで動けなくなった時に、そのまま 自宅に返されました。

多くの男性は 彼女が体調不良のときに どんな対応をするものなのでしょう?
お互いひとり暮らしです。

No.2904577 19/08/23 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 23:45
匿名さん1 

お見舞い来てよ
と言ってみるのはどうだろう。。

No.2 19/08/24 01:04
通行人2 

一緒に病院行ってあげる。

放置はしないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題