関連する話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。 出張に行ったら必ずおみやげを買ってき
30歳独身彼氏なしです。何年か前までは地元のアイドルをやっていました。 複数の人と遊ぶ癖が抜けず、結婚はいいやって考えに至りました。 つい最近もとから私

男友達はたくさんいますが、みんな好みは「華奢な子、小動物みたいな子、AKBのよう…

回答7 + お礼1 HIT数 409 あ+ あ-

匿名( ♀ ZCqTCd )
19/08/24 06:56(更新日時)

男友達はたくさんいますが、みんな好みは「華奢な子、小動物みたいな子、AKBのようなアイドルみたいな子、胸が大きい子」と言います。

私は一緒にいると楽しい存在らしく、
飲み会によく誘われますが、大柄だし、
髪の毛の艶はないし、胸もないし、
肌も綺麗じゃないし、恋愛対象に見られません。

たまに飲み会で
「○○さん、可愛いよね」
「△△さん、好きだなぁ」と聞くと
「あーそういう人がタイプなんだな」と落ち込みます。

私のことを悪くいうことはみんなありませんし、
人として嫌われていないのは嬉しいですが、
他の人が褒められていると暗に私は可愛くないと言われているようで
悲しくなります。彼氏ほしいです。愛されたい。

No.2904582 19/08/23 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 23:22
通行人1 

華奢なアイドル系が好きな男性は多いですが世の中には探せば姉系や大柄な女性が好きな男性もいるので、
身近ではなく出会いの幅を広げてもっと色んな場所で彼氏を探したらいいと思いますよ。
ちなみに私も可愛くないし大柄長身で華奢ではないですが、彼氏や旦那もそう言うタイプの女性が好きな男性でした。
逆に、可愛いぶりっこ系が苦手だそうです。見ていてイライラするのだとか…
育った家庭環境や兄弟関係によるのかも?です。

No.2 19/08/23 23:33
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

一緒にいると楽しいって思われてるんですか?それって、ものすごくいいことじゃないですか!

私、一緒にいるなら、あなたのような人と一緒にいたいです。究極だと思いますよ。

胸がないとかは考えなくていいです。

肌のきれいさや髪のツヤとかって、どうにもならないものですか?努力とかお金とかが必要になるかもしれませんが、何とかなるような気がするんですけどね。もしなにか特定の疾患がある方ならごめんなさい。

いずれにしても、あなたのその性格は、かなりの武器になります。ただ自信がないというだけで。

焦りは禁物です。いつかそんなあなたを気に入ってくれる人が必ず現れます。

その時が来るまで、なるべく毎日笑顔で過ごして頂ければ、女子はかわいさが何倍増しにもなりますので、今のままの素直なあなたでいてほしいと思いました。

No.3 19/08/23 23:33
匿名さん3 

男友達の中でいつか、主さんを愛してくれる人が出てくると良いね

No.4 19/08/23 23:37
通行人4 ( ♀ )

私は長身で華奢ではないですが、そこそこは細く、胸も小さい、
髪の毛はショートだから艶とかあまり関係無く。
でもモデル系が好きな男性からはモテましたよ。
言動とか仕草や態度が女性らしく色気があれば、それなりに声はかかると思うのですけどね…

No.5 19/08/23 23:50
匿名さん5 

「華奢な子、小動物みたいな子、AKBのようなアイドルみたいな子、胸が大きい子」ってさ。
世間一般で『可愛い』と表現されている女性の特徴ですよね?

飲み会でさ、自分の好みを暴露する男性なんていない。
場がシラけるから「共通認識の可愛い」で話をするだけです。

飲み会ってそういうところだよ。

No.6 19/08/23 23:59
お礼

皆様、励みになるコメントありがとうございます。
芸能人に例えるならしずちゃんのような感じだと思います。
(しずちゃんの方がおもしろいし、肌も髪も綺麗で魅力的ですが)

私は人見知りではありますが、
昔から人には囲まれて育ち、人には恵まれてきたと思います。
(時に「デブ、ブス」と言われたこともありましたが、
数えるくらいでしたし、いじめというよりも子どもの頃の喧嘩の一部みたいなものでした)
 
なので、彼氏がいなくて悲しいなんておこがましいとは思いますが、
やはり恋愛対象として愛されないのは淋しいなぁという気持ちが年々増してきています。

欲張りなんですかね・・・

No.7 19/08/24 05:40
匿名さん7 

人見知りしない性格なんて羨ましいです。愛嬌があるっていいですよ。それを生かして下さい。
見た目だけじゃないです。あなたは謙虚さもあって素敵だと思いますよ。

No.8 19/08/24 06:56
匿名さん8 

男性が小さい女の子が好きな理由は、「自分より小さい子」がいいからというのもあるでしょう。

あなたが大柄とはいえ、あなたより大きい男性はたくさんいると思います。
大きな男性からすればあなただって小さい小動物みたいなものです。身体のデカさも力の強さでも勝てないのですから。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧