注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

高校二年生 女子です。 高校生になってから 役者(女優)に興味を持ち始めました…

回答2 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 03:46(更新日時)

高校二年生 女子です。
高校生になってから 役者(女優)に興味を持ち始めました。見てるだけじゃなくて演じてみたいです。
最近は事務所を調べたり 書類選考などついても、、


ですが、全くの演技未経験だし うまくイメージがつきません。
すごく大変で過酷ということはわかっています。

けど、書類選考・オーディションしてみたいです。
落ちてもきっとこの先良い経験になるし無駄にならないと思います。

身長170cm 体重54です。
身長なども関係あるのでしょうか?
顔は時々有村架純に似てるねと言われます。

きっかけとか詳しく知ってる方はいますか?

No.2904628 19/08/24 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/24 00:37
匿名さん1 ( ♀ )

いきなり事務所とかオーディションじゃなく、先ずは養成所や劇団からじゃないんですか?

No.2 19/08/25 03:46
匿名さん2 

三流でもいいから、大学に進学したらどうですか?。
それも演劇部の所属している大学に行くとかは
考えないんですか?。まぁ確かに君にとって
憧れの職業でもあるんですが、じっくり焦らず
探るのもいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧