注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

チビと親がうざい 2歳の親戚がうざいです。小学生です。あなたもそうだったとかの…

回答6 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 14:22(更新日時)

チビと親がうざい
2歳の親戚がうざいです。小学生です。あなたもそうだったとかの問題じゃないのでそう言う回答は控えてください。
家に頻繁に来るので縁きれません。
ご飯中に、私のご飯を突いてきたり箸を取られます。箸を取られたらイラついたので箸を無理矢理取ったら
親に 無理矢理取ることないじゃんって言われました。本当にそう言うのがうざいし、将来ボケそうなクソババアはその位の事しか考えられないのでしょうか。
他にも誕生日で私が火を消したいのに取られます。しかもなんであいつがメインになってんだよ。主役私だし。って思ってイライラしてたら今度はクソジジイにみんなにお祝いしてもらってんのにそれはない
はぁ?何言ってんだこのジジイと思いましたね。頭いいくせにそう言うことは考えられない奴とは知りませんでした。
勝手に落とした人形を拾ってとか言われて低脳のクソババアにも拾えとか言われましたが 無理 って言ったら拾うのが当然だろ 的な感で返してきたり、物を盗まれました。
勝手に私の部屋入って人形奪われたりしました。そして親に言ったら人形から良いだろ とか言われました
無理矢理奪い返したら その位貸してあげろ とかいわれて しかもそいつの家行ったら壊されてるんですよ。何日間も貸したのに、、、、
もう本当にチビのこと嫌いです。てか大嫌いです。何も対処しないクソババアとクソジジイも嫌いですが。
しかもキラキラネーム嫌なんだけど。最悪。大人になった時に困るわ。わざわざヤってまで欲しかったんならそのくらい対処しろやと思いました、クソ親の2人はともかく親戚のチビと縁を切る方法ありますか?

No.2904705 19/08/24 04:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-08-24 05:15
匿名さん1 ( )

削除投票

彼氏でも作っちゃいましょう。

今は家族のこと嫌ってる=ってことはつまり関心があるし親に対して「こうして欲しい」という期待や関心があるからこそだと思うので、
貴方が家に寄り付かなくなって、家族に無関心になって、何にも期待もしなくなったとき、
初めて親は気づくと思います。
気付いたときにはもうあなたの中で親にこうして欲しいああして欲しいという気持ちもなくなって、完全に無関心で他人のような気持ちになっていて手遅れなら、もうそれまでです。

彼氏できても、小学生だからセックスだけはしないように気を付けてね。
働けないなら親に頼るしかなくなって、余計に親から離れられなくなりますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/24 05:15
匿名さん1 

彼氏でも作っちゃいましょう。

今は家族のこと嫌ってる=ってことはつまり関心があるし親に対して「こうして欲しい」という期待や関心があるからこそだと思うので、
貴方が家に寄り付かなくなって、家族に無関心になって、何にも期待もしなくなったとき、
初めて親は気づくと思います。
気付いたときにはもうあなたの中で親にこうして欲しいああして欲しいという気持ちもなくなって、完全に無関心で他人のような気持ちになっていて手遅れなら、もうそれまでです。

彼氏できても、小学生だからセックスだけはしないように気を付けてね。
働けないなら親に頼るしかなくなって、余計に親から離れられなくなりますよ。

No.2 19/08/24 05:30
お礼

>> 1 ありがとうございました!!😊

No.3 19/08/24 05:35
匿名さん3 

かなりきつく怒鳴れば近寄って来なくなるかも

No.4 19/08/24 07:53
匿名さん4 

この間も似た内容の投稿されてた主ですよね

私は既に社会人ですが極度の子ども嫌いなので気持ちわかるなぁと見てました。

私は小学生のときには、
「ガキ嫌いやから近づけんな。」と、
口汚いですが、周りに断言してました。
それでも親戚や親の友人の子ども、自分の友人の兄弟など子供と関わらざるを得ないときは近づいてきたら露骨に嫌な顔をするし、無視でした。0〜4歳児が特に嫌いです。

次第に子どもが私に近づこうとすると、親たちが子どもに対して、こっちきとき。と私から遠ざけるようになりました。

バカな親がなんと言おうと態度に出していていいと思います。嫌いなものをわざわざ近づける側にも問題あるので。
子ども嫌いを周知させるなら自分自身も小さいときでないと。大人になれば態度に出すわけにいかないので。

No.5 19/08/24 08:09
通行人5 

主さんが内面的に生長し、今の自己中心的な考えから抜け出すことを期待しています。
主さんが人から嫌われて孤独にならないように。

No.6 19/08/24 13:19
匿名さん6 ( ♂ )

近い将来縁なら切れます。その子供が思春期迎える頃には逆に近づくだけで殺すぞとか言われる関係になれるかもしれませんよ?

No.7 19/08/24 14:22
匿名さん7 

表現が荒い!
ネットでも言っていい事と悪い事がある!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧