注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

団地に入居後直ぐ公園に行ったら暴言吐く子供.仲間外れする子供居たから暴言耐えるの…

回答2 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 06:13(更新日時)

団地に入居後直ぐ公園に行ったら暴言吐く子供.仲間外れする子供居たから暴言耐えるのも精神的にキツいので学童に入れたら‥周りの保護者は自分以外居なくて子供が小さいから一緒についていってたのに‥(T_T)←長年集団で嫌がらせあったのに‥周りが嫌がらせしなくなったから‥普通に接しろって言われても‥謝って来てないし‥その長年自分の家に居ても‥生きてる感じしなかったし大声で陰口.団地の外に出ても暴言.親は注意しないし‥そのせいで団地の清掃とか公園行けなくさせて孤立させたくせに‥今さら普通に接しろって言われても‥精神的にキツいし‥謝られたら少しは気持ち楽になるので前向きな気持ちになれると思うけど‥何故自分にだけ言うのって気持ちだけありましたね(+_+) そのせいで団地の人達と話すの抵抗があり‥何言ってもダメだろうな気持ちになりましたね。 注意お願いしても聞き入れないし‥。

19/08/24 05:03 追記
ホントは遊びたいけど‥親が居るから‥暴言言ってたのか? 外から家の様子覗く陰口.暴言言うし‥遊びたいのか疑問だし‥そもそも遊びたいなら‥分かりやすく直接親連れてこなかったら遊ぶよ~とか言えば‥一緒に行かなかったし‥学童も入れなかったし‥今となっては‥どうしていいか分からない(+_+)

No.2904709 19/08/24 04:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/24 05:15
匿名さん1 

「…」←読みにくいです
、や。のかわりにはならないので、ちゃんと書きましょう。

No.2 19/08/24 05:30
お礼

>> 1 お前はお母さんか!!!(笑)

No.3 19/08/24 06:13
匿名さん3 

主さんはここでも人と普通に接する事ができないんですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧