注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

エッチの時、 体のニキビやムダ毛の剃り跡など気にしますか? 私は女です。…

回答4 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 10:39(更新日時)

エッチの時、
体のニキビやムダ毛の剃り跡など気にしますか?

私は女です。
初めて彼氏ができました。何回かエッチしようとされたことがあるのですが、毎回拒否してきてしまってます。

私は、よく見ると体が汚い事がコンプレックスです。

オイリー肌で顔も基本べたべたしていて、触れられるのが辛いです。

体にもニキビ?のようなブツブツや跡があったり、

ムダ毛も毎日お風呂で全身剃って処理してはいるけど、どんなにやっても何生えてないほどのツルツルにはならず、近くで見たら黒いぷつぷつが残ってます。

彼氏は私のこと、清楚だと思って好いてくれたみたいです。
だから余計に、裸やすっぴんを見せて引かれるのが怖いです。

男の人は女の人の体や肌の汚さで幻滅しますよね?

ムダ毛についてはお金を貯めたら永久脱毛に通おうと思ってますが、今はお金がないのでできず、開始してからも2〜3年かけてやっと綺麗になるらしいので、
それまで待ってもらうとしたらかなり長いことエッチはできません。

それに、永久脱毛するのだとしたら身体のブツブツをクリニックの人に晒すことになると思いますが、それも気持ち悪いと思われたらと思うと勇気が出ません。

どうしたらいいんでしょうか。

No.2904748 19/08/24 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/24 08:55
匿名さん1 

男はそれで幻滅するような無理解な人も多いですからね。クリニックの人はどんな肌でもなれているからお客様としか思わないでしょう。

No.2 19/08/24 09:03
匿名さん2 

いやいや、女の子は努力することが大事なんだと思いますよ。
今主さんにできる限りのことを出来てるなら、彼はそれを受け入れるべきだと思いますよ☺️
努力続けて綺麗な女性を目指しましょうね…!私も頑張ります(*˘˘*)

No.3 19/08/24 09:19
匿名さん3 

ムダ毛はその都度剃ればいいんじゃない?
ブツブツは彼に正直に話すしかないよ…

No.4 19/08/24 10:39
匿名さん4 

主さんのことが好きで付き合ったんだから、裸やすっぴんをみて嫌いになったりはしないよ。

毛深いのかな?でも処理してるんだし、男はあまり気にしないから大丈夫。

彼と付き合ってどのぐらいなのかな?あまり断ってばかりもよくないから、少しずつ進んでいけるといいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧