注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

短気な彼氏に悩んでいます 電話をしていて彼が話をしてるときに、急に私が話に…

回答8 + お礼6 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 16:58(更新日時)

短気な彼氏に悩んでいます

電話をしていて彼が話をしてるときに、急に私が話に興味がなさそうと言って怒って一方的に電話を切られました


すぐに電話をかけなおしましたが無視され、数時間後に彼から電話が来ましたが無視しました

朝になり昨日は寝てたとLINEを送ったら何事もなかったかのように普通に返事が来ました

私はその態度が許せなくて、一言ごめんが欲しいのです
このままだと、何しても許されると思われそうでなあなあにしたくないです
なるべく喧嘩にならないように伝えたいのですが、どう言えばいいでしょうか?

No.2904858 19/08/24 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.14 19-08-24 16:58
通行人14 ( )

削除投票

この前は突然電話をブチ切られて、悲しくなった💔

と、正直に自分の気持ちを話すくらいしか思いつきません。

何度も些細なことでキレられ別れる詐欺を繰り返されたら、私なら向こうが謝ってくるまで相手にしないかも。

ひたすらスルーする。勝手にしろ!付き合ってられない!ってなるかな。

反省してるから擦り寄って来るのも分かるけど、有耶無耶にして謝りたくないのを何度も繰り返されると。

鬱陶しいから冷めます!

No.8 19-08-24 13:52
匿名さん8 ( )

削除投票

主さんのスレ見て、もう時限爆弾のような彼との付き合いはストレスになるので
別れたほうが良いかもしれないと思う人は多いと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/24 13:32
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

二人とも小さい

No.2 19/08/24 13:33
OLさん2 

とりあえず、興味なさそうにした主さんが発端なわけですし、主さんから謝るのが筋ではないのですか?

No.3 19/08/24 13:34
匿名さん3 

いやそれは相手のためにも言った方がいい気がするけどね。

あとは、引きずらない彼氏さんじゃないのかな?
実際あったときに、あの時つまらなそうに聞こえたみたいで、そんなつもり無かったんだけど、ごめん
ってあなたが言えば、相手も謝ってくるんじゃ?

男性は無駄にプライド高いですからね、、

No.4 19/08/24 13:35
お礼

>> 1 二人とも小さい 回答ありがとうございます

No.5 19/08/24 13:37
お礼

>> 2 とりあえず、興味なさそうにした主さんが発端なわけですし、主さんから謝るのが筋ではないのですか? 回答ありがとうございます
私は興味なさそうにしたつもりは全くなくて、普通にうんうんと相槌を打ったら急にそう言われました

今までも相手がいきなり怒って電話を切ることが何回もあって、、

それでも謝った方がいいと思いますか?

No.6 19/08/24 13:42
お礼

>> 3 いやそれは相手のためにも言った方がいい気がするけどね。 あとは、引きずらない彼氏さんじゃないのかな? 実際あったときに、あの時つまら… 回答ありがとうございます
遠距離なので会うことができません、

プライドが高いのか自己中なのかもはやわかんないです、、

No.7 19/08/24 13:48
匿名さん7 

ごめんごめん、
でもさ、つまんなかったんだもん
もっと面白い話ししてよ~


って言う。

No.8 19/08/24 13:52
匿名さん8 

主さんのスレ見て、もう時限爆弾のような彼との付き合いはストレスになるので
別れたほうが良いかもしれないと思う人は多いと思う。

No.9 19/08/24 14:09
お礼

>> 8 確かにそうかもしれないですね、、
どう言えば彼が謝ってくれるのかわかりません

No.10 19/08/24 14:25
サラリーマンさん10 ( 40代 ♂ )

恐らくですが、謝ってくれることはないと思います。今もこれからも。

自分のしたことに対して、相手がどう思うかと考えたときや、自分のしたことが、逆に自分がされたときにどう思うかが想像できれば、相手に対して、謝罪を含めた、すぐに何かしらの行動はするだろうし、そもそもそういうことはしないと思います。

でも、一方的にキレて電話を切るというのを何度もするということや、それがなかったかのようにされるということは、そうすれば相手がどう思うかを、ましてや悲しませていることなど考えることや想像すらもできない、というか、そういう前提がなくて気づくこともない、ある意味、とても気の毒な人、なんだと思います。

一度、真剣にお話し合いをされた方がよろしいかと思います。短気な男性は、もしかしたら情が深いのかも知れませんが、わざわざトラブルを招き入れてしまう基にもなってしまうと感じます。

常磐道でのあおり運転事件のようにならないように、気を付けて頂きたいと思います。

No.11 19/08/24 14:42
お礼

>> 10 回答ありがとうございます

私は変わってほしいと願っているのですがやはり期待するだけ無駄でしょうか?
確かに悪気があれば一方的に切ったり無視したりしませんよね

話し合いをしようとするといつも逃げます。合わないんだね、別れようという感じで

前にそういうことがあって電話を切られたのでもう終わりなんだと思ったら、数時間後に電話がきて無視していたら鬼電してきました
しつこいので出たら、仲直りの電話で
別れるという言葉も軽く言える人なんだろうかと思いました。

No.12 19/08/24 14:42
お礼

>> 7 ごめんごめん、 でもさ、つまんなかったんだもん もっと面白い話ししてよ~ って言う。 回答ありがとうございます

No.13 19/08/24 14:58
匿名さん13 

私も旦那限定で気に入らないとブチ切りするんだけどね。
旦那は何も言わないよ。
もちろん私も言わない。
でもね、自分が悪かったことは重々分かってる。
何も言われないから余計に反省するのよ。
恥ずかしいしカッコ悪い。
でも、でもね、話を蒸し返して謝れなんていわれたら器の小ささに減滅するよ。
逆ギレって分かってる。
でも無理だわ。
あ〜この人は小さなことでもネチネチと根に持つ人なんだと思っちゃう。


No.14 19/08/24 16:58
通行人14 

この前は突然電話をブチ切られて、悲しくなった💔

と、正直に自分の気持ちを話すくらいしか思いつきません。

何度も些細なことでキレられ別れる詐欺を繰り返されたら、私なら向こうが謝ってくるまで相手にしないかも。

ひたすらスルーする。勝手にしろ!付き合ってられない!ってなるかな。

反省してるから擦り寄って来るのも分かるけど、有耶無耶にして謝りたくないのを何度も繰り返されると。

鬱陶しいから冷めます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧