注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

派遣のことについて教えてください。 今の派遣会社を辞めて 別の派遣先から今…

回答1 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 21:16(更新日時)

派遣のことについて教えてください。

今の派遣会社を辞めて 別の派遣先から今勤めてる職場で働く事は可能ですか?

今の派遣会社よりも条件がいい派遣会社があり、そこが募集してる派遣先は 今 私が働いてる会社でした。

やはり 不可能 でしょうか?

その事を聞きたいのですが 担当者はいつも 連絡が1ヶ月後とかで...折り返しの電話もなく、メールも既読スルーで困ってます。

教えてください。お願いします。

No.2905031 19/08/24 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/24 19:14
匿名さん1 

正直あまりおすすめはできません。

人員の引き抜きを疑われる可能性があるので
次の所属の派遣会社は難色を示す思います。

普通は今の会社→関わりの無い会社→行きたい派遣会社
なら、人員の引き抜きを疑われず、行く事も
できると思いますが
関わりの無い会社の所属期間が短いと
誤魔化しと受け取られる事もあります。

そんなの関係ねぇ♪ん、オッパッピ♪

って、会社もあるかも知れないので
その行きたい会社に聞いてみるしかないでしょうね。

No.2 19/08/24 21:16
お礼

>> 1 ありがとうございます!
今の派遣会社ではなく、変わりたい派遣会社に確認の電話をします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧