注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

連絡すると言われたのに連絡をくれません。 去年別れた彼氏から先月突然連絡が…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 05:25(更新日時)

連絡すると言われたのに連絡をくれません。

去年別れた彼氏から先月突然連絡がありました。
夜の12時過ぎだったので私が寝てて出れずに翌日Lineをしました。

彼曰く酔ってたから間違えてボタンを押してしまったかもとの事でした。

別れた原因が彼が20代後半にも関わらず部長になった事です。その会社では異例らしく、今まで上司だった人達にも成績の面で詰めないといけないので病んでいきました。最初は私も悩みを聞いていましたが何も力になれずに土日は家から出たくない、誰とも顔を合わせたくないと泣きながら連絡がきて話し合った末に別れました。ほぼ振られた様なもので私には未練があります。

だから、間違えてでも連絡をくれたことが嬉しくて、何気ないやり取りの中で無理のない範囲で今度会えたらいいねと送ってしまいました。
そしたら彼から8月の末ならスケジュール空けやすいと言われました。

そのやりとりがあったのは7月前半で、その日から待っていても具体的な日程が来なくて8/1にスケジュール大丈夫そう?と送ったら8月の後半で時間つくるからまた連絡するとありました。

そして今日まで連絡がありません。

これ以上催促するのは迷惑になりそうで送れません。

彼女がいるかも知らないので、程のいいお断りだったのかなとも感じてきました。

どんどん自信がなくなってきて悲しくなります。

断るなら断ってくれて良いのです。
でも変に期待してしまってるから不安です。

そわそわしているこの状況を変えたい場合はもう一度連絡を取るしかありませんか?待った方が良いですか?

No.2905174 19/08/24 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/24 23:31
通行人1 

連絡してみたら良いと思います。

それで会う方向にならないならケジメをつけた方が良いと思います。

No.2 19/08/25 05:25
匿名さん2 

主さんとしてはまた連絡取りたいのですし、いいタイミングだと思うので連絡取っていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧