注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

大嫌いな義理母と住んでいる場合、会ってしまったらかなりブルーな気持ちになります。…

回答3 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 05:34(更新日時)

大嫌いな義理母と住んでいる場合、会ってしまったらかなりブルーな気持ちになります。
接点を持ちたくありませんが、玄関が一つで先に義理母が帰ってくるとリビングの扉を開けて娘に、いるよアピールがかなりうざいです。休みになると大好きな旦那がいるので、いちいち娘や旦那に話かけます。自分中心で自分が出かけたいときはほいほい出かけ、暇の時間潰しに娘を遊び相手につかい、一人分のごはんを作ってますアピール、娘に取り分けだけだろ、クソ。鬱病で自分が何もやりたくない時、関わりたくないときは見たくないオーラ全開です。娘が懐くので、精神も安定したようです。娘を見てますアピールを親戚に言うのもうざいです。
特別役にもクソにも立たない、自分の時間つぶしに行くデイサービスしか、そして障がい者手帳の申請をもらい余計に働かないババアはどこかにきえてほしい。そして、ローンや光熱費も月々5千円じゃあ、お前ごとき、生活できねーよ。
自分の母親だから優しい旦那も、はらたつ。目障りだ。
でぶ、ほんとウザい、

No.2905213 19/08/25 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/25 00:39
匿名さん1 

ほんと嫌ですよね!!
うちの義母は変なアピールが原因で息子(義母にとっての孫)に嫌われ、今は離れて暮らしています。
息子はいつも使われて相手をさせられていたのですが、本人がそれに気づき「もうばぁばと一緒に居たくない!嫌い!」と拒絶するようになりました。
息子が嫌がるとお義母さんにも悪いし…と理由つけて何とか追い出せましたが、ほんとうに辛かったです。主さんと同じように、自分の母親だからって義母を庇う旦那にイライラしまくりでした。
あとうちの義母もデブです…

No.2 19/08/25 01:09
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

口が悪いですね笑
よほど嫌いなんですね。

そこまでいやなら別居しては?

No.3 19/08/25 05:34
匿名さん3 

ずっと一緒に住んでいるのすごいストレスでしょうし、そのうち別居出来るといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧