注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

元彼の悩みです。 少し前付き合っていた彼氏なんですが、色々分け合って別れました…

回答7 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 01:46(更新日時)

元彼の悩みです。
少し前付き合っていた彼氏なんですが、色々分け合って別れました。私は振られた側です。しばらくして彼から再び連絡があったのですが私は全く興味がなかったので無視しました。それから数カ月たって元彼の友達と遊んだんですけどその時。そういえば〇〇(元彼)とやったんでしょ?と言われ。え?やってないよ?と言ったらその友人が言うにはどうやら元彼は私とやったと嘘の情報をいろんな人に言いふらしているようです。私は彼がなぜ自分から振っておいてそのような事をするのか理解できまんし、軽はずみな気持ちでいってるのだとしたら許せません。このような男性にはどう対処すればいいと思いますか?そしてどういう気持ちでやっているのか。ぜひ回答をお願いします。

No.2905219 19/08/25 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/25 00:39
匿名さん1 

言わせとけばいいんじゃない?
人はちゃんと見てるから、そういうやつだって見抜かれてるよ。
それが見抜けない奴はのほほーんと生きすぎ!笑

No.2 19/08/25 00:59
案内人さん2 

男子は見栄っ張りだから、つい、自分は童貞じゃない(主ちゃんとヤッた)と、嘘を付いてしまったんじゃないかな。

それが噂になっただけで、元彼が自分から言いふらしてる訳ではないと思いますよ?


もし、本当に自分から言いふらしているのなら、
自分と別れたのに平気な顔をしてる主ちゃんに、怒りが湧いたのかも知れません。


主ちゃんの俺に対する気持ちは、その程度だったのか!
俺にフラれたんだから、もっと悲しめ!復縁したいと言え!
なんでせっかく連絡してやったのに、無視するんだ!

わかった、もういいよ…

あること、ないこと言いふらして、主ちゃんに恥ずかしい思いをさせてやる!
他の男が寄り付かなくなるくらいに!

って感じかな。


その元彼が、ここまでお子ちゃまじゃない事を願ってます。

(´ーωー;)

No.3 19/08/25 01:04
通行人3 

やっかみでしょう。

自分が振った立場で連絡したらあなたが喜ぶとでも思ったんじゃないですか、それかヨリでも戻そうとしたか。ところがまさかの無視され逆に振られた感いっぱい。

ノミの心臓よりも小さな小さなプライドが…傷付いちゃったんでしょうね。

対処法は元カレに関してはひたすら無視。

たまに吹聴されて信じてる相手に対しては、あなたがこの人にはと思う相手にだけ説明すればいいです。

別れて正解でしたね。

No.4 19/08/25 01:23
匿名さん4 

自分の嫌いな(って、言うかできない(苦笑))
駆け引きをしようとしてたのに
あっさり主さんに「追っかけない宣言」されて
途方に暮れて、嫌がらせ兼ねて男が少しでも
寄り付かない様に噂を流してるのかもですね。

自分ならあっさり諦めますがw
(ストーカー扱いは怖いです(苦笑))

そんな事しても、嫌われるだけなのにな、とは
思いますが、
おっちゃんにはよくわかりません。

動画流出とか話題になってるくらいですから
一定数はそういった行為をするのが居て
(俗に言う、リベンジポルノと言うヤツですね。)
そういう、考えに、釣られると言うか感化されて
おっちゃん世代でいう、男らしくない行動に
でてるのかもですね。

刑法で言えば「名誉毀損」や「迷惑行為防止奨励」に
引っかかる事案ですから
法的処置を検討してると、情報戦をするか
あっさり弁護士に動いてもらうか?ですね。

放っておいて、相手に彼女でもできれば
鎮静化するでしょうが、
そんな男にホレる女がいるかどうか。

視点を変えれば、変質的に主さんを好いているとも
そうにしたのは主さんとも言えますが
その選択肢を選んだのは彼ですから
責任は選んでしまった彼ですから。

後は主さんがお灸を据えるか、どうするか?
ですね。

No.5 19/08/25 02:30
匿名さん5 

見栄で言ったのか、他の男を寄せ付けないために言ったのかですかね
どちらも小さいプライドですよ

ほっといて良いと思います
それでこちらからアクションを起こすと向こうが喜びそうだし
周囲からも図星だから訂正しているように見えるとまた厄介なので
誰かに聞かれたり言われた時だけ
そこまで進む前に別れたけど違う人と勘違いしてるんじゃない?って否定すれば良いと思います

No.6 19/08/25 06:10
専業主婦さん6 ( 20代 ♀ )

より戻さなくて正解!
やったとか言って脱童貞したつもりで周りより早くていきがりたい年頃なんかねー?
狂言癖かってね(笑)
まぁ若きゃ詰めたいとこだけど、ほっといてもあと何年かわからないけど、卒業したら別々だしね!
気にしなくていいよ!
学生のときしかできないことやって楽しんでね!

No.7 19/08/26 01:46
匿名さん7 

臥薪嘗胆するしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧