注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

子宮頸がんワクチン並びにインフルエンザ予防接種ワクチンについて。 国家的い…

回答1 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 01:55(更新日時)

子宮頸がんワクチン並びにインフルエンザ予防接種ワクチンについて。

国家的いや世界的な奸略人類人口削減計画ってご存知ですか?

我々日本民族絶滅計画及び世界人口削減計画の一環です。

観ればその恐ろしさが解ります。

驚くべき内容です。

https://youtu.be/-FJpB7ir7vw

考えられるだけ拡散希望します。

親兄弟、親戚、友人、極力拡散お願いします。
自分には関係ないと思う人は、日本人が滅亡してもOKと言うことになります。

これから子供が産まれる方、自分の孫や子孫を大切に思う日本人ならば、政府の行為は許されません。

なぜ日本の政府が消費増税するのかはこれを観れば解ります。

https://youtu.be/aogWR_xrusE


こちらも驚くべき内容です。

どちらでも観終わった方、感想お待ちしています。
日本の未来を懸念します。

No.2905226 19/08/25 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/25 11:03
通行人1 ( ♂ )

観てないけど、子宮頸がんワクチンは臨床すら満足にしていなくて厚労省が一度は拒否したものの、アメリカのゴリ押しで必要数の何倍も買わせれて、その殆どが廃棄されています。
そもそも、発表データには懐疑的要素が多く、また謎の失踪など、政府の陰謀説もいまだに根強く残っており、ネットで炎上するほどその話題ばかりだったのは記憶に新しい。

やたらと韓国にばかり捉われがちですが、巨悪のアメリカに対して声を上げない日本人。
自分より強い日本に噛み付きまくる韓国の方がまだ、アメリカの言いなりになって、さらにアメリカの威光を傘に威張り散らしている日本人よりマシかもね。

No.2 19/08/28 01:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。

子宮頸がんワクチンだけではありません。

ワクチン全般です。

確かにアメリカの罪は誰も断罪しな
い。

と言うか断罪できるシステムではないと言った方が正しいです。

ここに投稿している間に、自分でいろいろ調べました。


日本はほぼ、ある組織にコントロールされています。

安部総理誕生もコントロールされた結果です。
消費増税もある組織の意向です。

残念ですが。

日本政府、財界、マスコミもある組織のコンプラドールですが、アメリカの中枢部もそれら組織のコンプラドールです。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧