注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

お墓に一緒に入りたい人いますか? それは旦那様以外だったりしますか? 死…

回答3 + お礼3 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 00:55(更新日時)

お墓に一緒に入りたい人いますか?
それは旦那様以外だったりしますか?

死んでから、あの世では一緒になりたい人がいます。
今の夫には感謝もしてますが、叶え切れなかった想いがあり、最後はあの人と一緒になりたい。来世では一緒になりたいと望んでいる自分がいます。

この世で夫婦として頑張りました。
最後は自由でありたい。
そう願ってしまいます。

相手にそう思われていたなら悲しいですが、
今の時点ではそう考えてしまうのです。

結婚したけれど、人知れず隠している思いのある方いましたら教えてください。

愛しすぎても上手くはいかない。
叶わない恋、穏やかな相手を選んだ方いますか?

No.2905264 19/08/25 03:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/25 07:13
匿名さん1 

隠してる思いがある時点で結婚しないわ。

No.2 19/08/25 07:35
通行人2 

私は小さい時に好きだった子と
結婚したかったなー(笑)

墓は実の母と同じとこ入りたい
だって義理兄姉と一緒は嫌だな

No.3 19/08/25 09:59
匿名さん3 

私は旦那より先に死んだら私の実家の墓に入れてとお願いしています。なんなら地元のお寺の永大供養とか?まだ詳しくは調べていませんが。
遠方の義理実家のお墓に入りたくありません。

でも旦那と離れるのは死んだあとの話ではありますがちょっと寂しいのかな、とレスを書いていたら思いました。

No.4 19/08/26 00:48
お礼

>> 1 隠してる思いがある時点で結婚しないわ。 コメントありがとうございます。
そうなんですね。正直で幸せな方なんですね。

No.5 19/08/26 00:52
お礼

>> 2 私は小さい時に好きだった子と 結婚したかったなー(笑) 墓は実の母と同じとこ入りたい だって義理兄姉と一緒は嫌だな コメントありがとうございます。

なんだか素敵な思い出をお持ちですね。
今だからこそ気づく事もありますよね。

お墓問題はむづかしいですね。

No.6 19/08/26 00:55
お礼

>> 3 私は旦那より先に死んだら私の実家の墓に入れてとお願いしています。なんなら地元のお寺の永大供養とか?まだ詳しくは調べていませんが。 遠方の義… コメントありがとうございます。
先に死んだら、ですか、そうですね。なるほど。

レスを書いてて気づかれた事なんだか羨ましくなりました。
いい時も悪い時も何十年と側にいた方ですからね。一緒のお墓に入るのが自然かも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧