注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ころっと変わる彼氏が分かりません。。 冷められてきてるのでしょうか。 土…

回答5 + お礼5 HIT数 456 あ+ あ-

ゆうか( 8d4OCd )
19/08/25 19:00(更新日時)

ころっと変わる彼氏が分かりません。。
冷められてきてるのでしょうか。

土曜日に会った時のこと、
翌日は一緒にゴルフに行く予定だったのですが
会社の人にゴルフに誘われたと言うので
良いじゃない!行ってきな!と私は言いました。
彼は明日1日1人で大丈夫?と聞くので
大丈夫だよ(*^^*)と私は答えました。


明日ゴルフ行かない分、そのお金はまるまる来月買う私のゴルフ道具の為に節約しておこうと言われました。
そのゴルフ道具代は結構高価なもので、
彼も少し協力してくれます。
まるまる節約か…と思ってしまって、
節約するよ!多分ね!と言うと
なんだよ多分って、その言い方は。
と彼はイラッとしだしました。
友達と会うとかあるかもだし、ご飯代もばかにならないからね。
と更に私は言いました。

その後も彼は、でも私とゴルフ行きたいけど節約もした方がいいしとずっと迷ってるので
わかったまるまる節約するから!行っておいで!
と言いました。
じゃあ本当に明日は会社の人とゴルフ行ってくるからね!貯金な!と言われたので
新しい道具買いたいから、友達と遊ぶよりも節約する!と話して終わりました。


するとその日の夜
彼から電話がかかってきて、
全部節約しなくて、友達とご飯は行ってきていいよと言われました。

散々、貯金と言ってきてどうして最後に
友達と行ってきていいとなったのでしょうか。。
それはそれで、冷められたのかとなんだか拍子抜けで。
その後のLINEも普通だったのですが、
なんだか気になりました。。

又、別の日のこと
彼が会社のお客様に渡すモノがあると、
休日だったので私もそこについて行きました。
彼はそのモノを片手に持って、
お客様の場所が近くだったのでカバンも持ってきていなくて驚きました。
会った時は笑ってしまったけど、何も言いませんでした。

それから向かう途中でふざけ合ったりしてる時に、
そのモノを私に当てようとするジェスチャーをしたので
もう!そんなことして!カバンにも入れないでお客様にも失礼じゃない!
と笑って言ったのですが、
彼は
は?そのお客さんとは気さくな関係だからいいんだよ。
なんで何も知らないお前にそんなこと教えて貰わないといけないんだよ。
と本気で怒っていて、イライラし始めました。
私はそうか、知らなかったよ、ごめんねとなだめて
そのままそっとしておこうと沈黙のまま歩きました。
しばらくするとすぐ彼は普通にまた私にふざけて笑わせてきました。
もう怒っていませんでした。
1分前まであんな怒ってたのに…
となんだかこっちがまた拍子抜けで。

付き合って2年になります。
この彼のころころ変わるのは何なのでしょうか。
冷めてきたりしてるのかと不安になったりもして考えてしまいます。。

No.2905351 19/08/25 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/25 11:01
匿名さん1 

こわい
そういう人って結婚したら豹変するよ
モラハラの典型なんじゃないのかな
彼友だちはいる?親や兄弟とはどう?

そういうちょっと引っかかることって
女性のカンっていうヤツだから
気をつけた方が良い

No.2 19/08/25 11:28
匿名さん2 

相手を自分の思い通りにコントロールしたい男性だと思う。怒ったり、情に訴えかけたりして行動を制限されてるよ。気にならないにらいいんだろうけど、男の人ってうまくいくと分かればどんどん過激になる人多いから、一応おかしなこと要求されていないか冷静に見れるようにはしておいた方がいいと思う。
悪くないのに謝らされたりお金かさなきゃいけないみたいな状況はおかしいから、そうなるとパッと離れた方がいいよ。

No.3 19/08/25 11:41
匿名さん3 

冷めてなく、甘えてるんだと思いますよ。

ゴルフ行ってきなと言われたけど一人になったら彼女は一日何をしているんだろう……遊びに行くのは嫌だし行くなとは言えないし、節約って言えば何処にも行かないでくれるだろうから言ってみたら彼女は意見を飲んでくれた………急に罪悪感みたいなものが出て来て、こんな束縛とか駄目だ、やっぱり遊んできていいよって言わなきゃ!
って感じ?

徐々に甘えが強くなって自己中みたいになっていくだろうけど、冷めたとかではないよ。
寧ろ、もっと分かってよ!俺のやる事を信じてよ!応援して!って加速すると思いますよ。

No.4 19/08/25 12:59
匿名さん4 

情緒不安定なんですかね、ちょっと怖いかな

No.5 19/08/25 14:35
匿名さん5 

なんか、よく分からない怖い彼氏だなって思いました。

顔色伺うのはしんどくなりそう💧

No.6 19/08/25 18:57
お礼

>> 1 こわい そういう人って結婚したら豹変するよ モラハラの典型なんじゃないのかな 彼友だちはいる?親や兄弟とはどう? そういうちょっ… やっぱりちょっと普通ではないですよね…
ありがとうございました。

No.7 19/08/25 18:58
お礼

>> 2 相手を自分の思い通りにコントロールしたい男性だと思う。怒ったり、情に訴えかけたりして行動を制限されてるよ。気にならないにらいいんだろうけど、… あまりこのままでいるのも良くないですかね。。
おかしいなと思ったら別れを考えようと思います。
ありがとうございました!

No.8 19/08/25 18:59
お礼

>> 3 冷めてなく、甘えてるんだと思いますよ。 ゴルフ行ってきなと言われたけど一人になったら彼女は一日何をしているんだろう……遊びに行くのは嫌… 自己中なのかもしれません…
よく考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

No.9 19/08/25 18:59
お礼

>> 4 情緒不安定なんですかね、ちょっと怖いかな やっぱり普通ではないですよね。
ありがとうございました。

No.10 19/08/25 19:00
お礼

>> 5 なんか、よく分からない怖い彼氏だなって思いました。 顔色伺うのはしんどくなりそう💧 やっぱりそう思いますよね。。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧