注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

文化系の部活に入っている高校一年生です。私は入学してから積極的に掃除をしたり、先…

回答2 + お礼2 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/27 08:28(更新日時)

文化系の部活に入っている高校一年生です。私は入学してから積極的に掃除をしたり、先輩に意見を求められたらすぐに反応するように意識していて。
中学まではうっかりミスしてしまうことが多かったので、直したいと思っています。
しかし、最近になってミスが続いています。
部活関連だと、チケットが当たっていたのに気づかず無駄になってしまった事があり、部活のグループで理由を加えて謝りました。
そして、今日部活で朝ボランティア活動があったのに寝坊してしまい。途中から参加しました。
部活仲間が、〇〇どうしたの??〇〇が寝坊とは思わなかった、と言ってくれて、内心今までの事で私はまだミスばかりの駄目なやつとは思われてないのかなと思いました。
後でラインで先輩に謝ったら、次から気をつけなと言ってくれました。
最近失敗続きなので、今から変えないとダメだと思っています。
失敗続きの私でも、先輩から応援してもらえる様な後輩になるにはどうしたらいいと思いますか?
例えば、部長になりたいわけではないですが、どんな人に部長になってほしいですか。

No.2905414 19/08/25 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/08/27 08:28
お礼

そうですね!
これからの事考えます!
ありがとうございます😊

No.3 19/08/27 08:00
お礼

>> 1 ま、失敗のない人間なんていないわけで、失敗したら次しないように気をつければいいんじゃないかと思います。 次どうするかが大事ですよね!
ありがとうございます😊

No.2 19/08/25 13:20
案内人さん1 ( 40代 ♂ )

考えすぎもよくないと思います(^_^)。

No.1 19/08/25 13:20
案内人さん1 ( 40代 ♂ )

ま、失敗のない人間なんていないわけで、失敗したら次しないように気をつければいいんじゃないかと思います。

  • << 3 次どうするかが大事ですよね! ありがとうございます😊
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧